• 締切済み

インターネットが接続できなくなりました

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.3

1.ルータが2重設定になっていないかどうか確認してください 無線ルータの前のに接続されている機器がある場合、PPPランプがあり点灯していれば、2番目のルータはルータ機能を外す(ルータ機能スイッチをOFFやAPなどに設定して、ルータ再起動) その後インターネットが接続できるかどうか確認 2.セキュリティソフトがあれば、それによる動作不良も考えられる 先日McAFeeでパタン更新後、接続できない現象がネットに載っていたよ このあたりで試してみてはいかがでしょうか