• ベストアンサー

WinFast PX9500 GTのドライバ

LeadtekWinFast PX9500 GT (ファンなし)をVista32で使ってます。 これの最新のドライバを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuconuco
  • ベストアンサー率52% (813/1563)
回答No.1

最新ドライバはnvidia公式からダウンロードしてください。 ここから http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp 製品シリーズ「GeForce 9 Series」 オペレーティングシステム「Windows Vista 32-bit」 を選んで検索するだけです。 とても簡単。

参考URL:
http://www.nvidia.co.jp/object/win7-winvista-32bit-301.42-whql-driver-jp.html
flashman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決しました。

関連するQ&A

  • WinFast PX8500GT

    ビデオカードでWinFast PX8500Gt TDH(256)を今まで使用していたのですが、パソコンをリカバリーしたためソフトが消えてしまいました。 付属のCDが見あたらないので、インターネットでドライバーをダウンロードする方法はあるか、またサイトがわかれば教えてほしいと思い書き込みしました。 よろしくお願いします

  • Leadtek PX9600GT の最新ドライバ

    Leadtek PX9600GT 512 LR PCI-Express×16 で使える最新ドライバを教えてください。 よろしくお願いします。

  • NVIDIA WinFastのPX7950GTのドライバをどこからダウ

    NVIDIA WinFastのPX7950GTのドライバをどこからダウンロードするか教えていただきたいです!OSはXPのホームエディションです。  動画やDVDを見る際に、画面が白くぼやけるのですが原因はグラフィックボードにあるのでしょうか?ドライバ入れなおして動かなければまた質問出せていただきます!

  • 『WinFast PX8600 GT TDH ファン モデル』 の設定方法

    最近『WinFast PX8600 GT TDH ファン モデル』を購入しました。 PCIExpressx16スロットに取り付けて、 付属のCD-ROMからドライバーとWinFoxIIをインストールしました。 そのほかに、設定しなければならないことは、ありますか? また、ドライバーの更新の仕方も教えてください。

  • WinFast A7600GT TDH のドライバー置き場は?

    QLEADTEKのDriverページでダウンロードしようとしたら 台湾、米国、ヨーロッパの全てのリンクに繋がりません。 2007/4/18のバージョンですが単にサイトが無くなっただけか台湾メーカーなどの特徴でダウンロード出来る時間でないのか当方の環境が悪い??のか分かりません。 http://www.leadtek.com.tw/eng/support/download.asp?downlineid=170&downline=WINFAST%20A7600%20GT%20TDH 上記URLが生きているかどうかだけでも知りたいです。 目的は WindowsXP対応のビデオカード(WinFast A7600GT TDH)最新ドライバです。 宜しくお願い致します。 蛇足ですが現在XP Proで古いバージョンのXP対応ドライバを使っています。

  • WinFast PX8800 GT PCI Express2.0対応とありますが・・・

    初めての投稿になります。宜しくお願いします。 WinFast PX8800 GTこちらのビデオカード購入を考えているのですが、PCI Express2.0対応と明記されています。 マザーボードはASUSのP5Kです。 LEADTEKのHPには「PCI Express 2.0では、現行のPCI Express 1.1と後方互換性を維持し」と書かれています。 P5Kは2.0対応ではありませんが、WinFast PX8800 GTを取り付けてみようと思っています。 後方互換性の意味を勘違いしているかもしれませんので、お聞きしたいです。 取り付けても動作はしないのですか?

  • PX6600GTからノイズが・・・

    Leadtek PX6600GT TDHを使用してPCを組み上げたのですが、以下の現象が発生し、困っています。  ・OS起動後、PCから「キーン」と音高いノイズが鳴る  ・Webを上下にスクロールすると、移動に合わせて音が「キュッキュッ」と変化する  ・ベンチマーク(FFのもの)や3Dゲームを実行すると、それらが終了するまで「キーン」とノイズが鳴る 小さなノイズであれば我慢できるのですが、少し音の高いノイズで非常に耳障りです…。 こちらで音源を切り分けた結果、グラボ(のチップセット?)より発生しているようです。 (初期不良なのかどうか分かりませんが…)対処法等あれば教えてください。 #PX6600GT TDHを使用し、同じ現象が発生していたが、原因が判明した方がいれば教えていただきたいのですが…。 ---------------------- [構成] CPU:Athlon64 3500+ M/B:GIGABYTE GA-K8N-SLI GA :Leadtek PX6600GT TDH OS :XP home ---------------------- [切り分け内容] ・グラボのFANをコネクタより外してFANを無回転にし、ノイズが出るか試した  → 変わらず、同じノイズ発生 ・GAを GALAXY GeForce6600 に変更し、PX6600GTにてノイズが出るか試した  → ノイズ無し

  • WinFast PX7600 GT TDH>>ファンレス

    WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB) このVGA標準クーラーは静かな方だと人気がありますが、私はもっと静かにならないかと考えています。 それで、このVGAをファンレスにされている方はおられますか? また下記のVGAクーラーを使用されている方がおられれば感想等教えていただけますでしょうか。 AS-V1000 HR-03 Rev.A また、デフォルト状態ではない静音クーラーを使用されている方からのコメントもお待ちしています。

  • geforce9800GTの最新ドライバはどこに

    geforce9800GTの最新ドライバはどこにありますか? シリーズ9のでいいのでしょうか?xpです またどうやって9800GT=~シリーズというのをしらべるのでしょうか? http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

  • 9500GTのドライバについて

    先日PALIT製の9500GTを搭載したVGAを買って PCにいれてみました けど主に使う3Dゲームで所定の動作(ゲーム進行に重要な動作です) を行うと画面が割れたように表示されてしまい困ってます とりあえず設定画面で異常なエフェクトが出た場合 オフにするようにと書いてある項目をオフにしましたが 状況は変わりません ドライバーは同封のCDにあった物を最初使ってダメだったので 本家から最新版を落としましたが変化はなしです なので旧バージョンを試したいのですが ググっても見つかりませんでした どなたか置き場を知らないでしょうか? できれば旧バージョンを試す以外の策も欲しいので そちらもあればレスしてもらえれば幸いです 長文駄文失礼しました よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう