• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者同士の恋愛 その後)

既婚者同士の恋愛 その後

このQ&Aのポイント
  • 既婚者同士の密会に疑問を抱きつつも悩む相談者。一度だけ関係を持ったが、彼との関係が続くのか悩んでいる。メールや会話を楽しむが、不倫のリスクも意識している。心や身体は彼を求めているが、断るべきか悩んでいる。
  • 既婚者同士の恋愛が続くことに戸惑う相談者。抱かれたことで幸せを感じ、彼との関係を続けたいと思っているが、罪悪感もある。メールや会話を通じて楽しんでいるが、悩みも増えている。一度きりのつもりだったが、彼との関係が続くのか不安だ。
  • 既婚者同士の恋愛に悩む相談者。彼と一度だけ関係を持ったが、その後も彼に会いたくてたまらない。ただ、不倫のリスクを意識して関係を続けることができない。彼との会話やメールを楽しんでいるが、罪悪感に苦しんでいる。彼と再び会うべきか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161895
noname#161895
回答No.45

2度目です。 もう締め切ってはいかがでしょう?  何も残らないですよ。。 存在するのは 所詮他人の旦那様です。最後はお別れです。 心痛が原因で手術を要する病気になってしまいますよ。  最後に貴女を救ってくれるの貴女の夫です。子供です。。     今のうちに>>>アドバイスです。

ruruchan25
質問者

お礼

最後に貴女を救ってくれるの貴女の夫です。子供です。。 本当にそう思います。 ありがとうございます。 もうやめます。本当です。このアドバイスを胸に。 この後しめたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (49)

回答No.29

う~ん、勘違い?ですよね? 恋愛ではなく不倫。 それもWで。 知ってます? 不倫て殺人なんですよ。 された方は心が死にます。 ご主人、彼の奥様密かに証拠を集めてるかも。 これから起る修羅場を覚悟して抱かれたければ抱かれなさい。 でも、その前に離婚して下さい

ruruchan25
質問者

お礼

恋愛ではなく不倫。 法律でも裁かれるもの。 そのとおりですね。よくわかりました。清算したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

前回も回答しました。 >・・・抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。 前回、質問していたのはどういうことだったんですか? その時、回答したみなさんは、裏切られた気持ちだと思います。 >夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。 これは夢では済みませんよ。正夢だと思います。 そんなに彼に抱かれたいのなら、お互い離婚した方が良いと思います。 私も一度だけ、それが単なる人生の甘酸っぱい思い出なら、別に黙っていれば終わってしまう話だと考えていましたが、 >彼に会いたくてたまりません。 こんな人は不倫なんてしたら、人生の破滅です。 おそらくあなたは、相当後悔していると思いますが、ここに投稿することで、自分の軽率な行動に対して、賛成の言葉を貰おうとしているのだと思います。(前回もそうでしたから) 従って、反対意見に対して、お礼を書くことはないと思います。 不倫なんて、熱くなっている時だけが良いんであって、冷めて来たら人間のクズがすることだなんて思うようになります。(ちょっと言い過ぎかも知れませんが・・・) >もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、どうしたらよいのか… 本当に断るつもりがあるのかどうかが、一番問題です。あなたは断りたくないのではないでしょうか。断りたくないのであれば、何度も彼に抱かれることです。その内にその彼の体に飽きが来るか、ご主人に捨てられて気付くでしょう。 断るつもりがあるのなら、もう会わない以外に方法はありません。 あなたにそれができますか?

ruruchan25
質問者

お礼

いろんな方々の回答を読み、自分がしていることの恐ろしさや失うものの大きさに気づきました。 会いません。会ったら自信がないので。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.27

No.26の意見に賛成。 他にも不倫相談のトピックあるけど、ruruchan25さんのトピックがなぜこれほど不快に感じるか考えました。 結局は ・自分から進んでセックスしてヤルことやったのに…悲劇の恋愛ヒロイン気取りで良い子ちゃんぶってる事 ・二度目のセックスはどうしたら良いか罪悪感もないのにネチネチ相談してる事 ・不倫を既婚者同士の恋愛と書いてる事 ・セックスしたことを回答者の後押しのせいにした事。 ・自分の行いを綺麗ごとで済ませ、不倫の後押しが欲しい…と本音で書かない事 これらが他の回答者さんは不快なんだと思います。 ホント…別トピックで「不倫がバレないようにするにはどうしたら良いですか?」と質問受け付けた方が、むしろ清いかも知れませんね。 〉彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと 断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、 どうしたらよいのか… アドバイスいただけたら嬉しいです。 こんなことを人に聞かないと判断できないのですか?

ruruchan25
質問者

お礼

不快にさせてごめんなさい。おっしゃる通りかもしれません。 そんなこともいろいろ気付かせていただいて、よかったです。 しっかり清算します。恐ろしさも愚かさも行く末もよくわかりました。 自分一人では、突っ走っていたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.26

再回答です。 結局断り文句を聞きたいのではなく、後押しが欲しいだけなんじゃん。 他の方へのお礼もそうだけど、質問でも綺麗事書くのやめたら? 前回の質問のお礼も思ってない事書いて。 一体何がしたいの? どうせ相談するならもうハッキリ言ったら? 「バレないように不倫するにはどんな事に細心の注意を払えばいいですか?」って。 貴女の勝手な判断で関係を持っておきながらそれすらも 「背中を押してもらった」なんて何をふざけた事を・・・。 >悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。 無いのにこういう嘘いわないの。 簡単に関係持てたんだから誘うなんて簡単でしょ? 「そろそろしたいの。今日辺りどう?」ってさ(笑) 恋愛って書いてますけど恋愛は「二人」でするのであって一人では出来ません(笑) 意味解かりますか? 知らない人間にここまで非難されてどうですか? って聞くだけ無駄でしたね。失礼しました。 私は最初の回答で回答するのも無駄。と書きました。が、あんな風に開き直られたお礼されたら 回答になってなくとも書き込みたくもなります。 過去質問も今回も結局他の方へのお礼に書かれたことなんて微々とも思ってないじゃない。 回答して下さってる方達を何だと思ってるのか・・・。 此処ではなく、不倫してる方専用の掲示板があるからそちらで「恋愛ごっこ」の意見交換でもして 存分に楽しんでください。 貴女の望んでる方がたっくさんいますよ。

ruruchan25
質問者

お礼

そんなことはありません。 十分に読んで考えています。前回は、一度だけなら抱かれてみたら? という回答に心が動いてしまい、自分でそう決めてしまいました。 でも、今回は、ちゃんとやめる決心をしました。 みなさんのおかげで、いろんなことに冷静に気付けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

前回真面目に考えた自分がバカでした。 勝手に悩んで、家族を裏切り続けたらよいでしょう。 お元気で…。

ruruchan25
質問者

お礼

きっぱりと彼と別れます。そう決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.24

>彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと >断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、 >どうしたらよいのか… >アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうせ人の言うことを聞かないんだから、自分の頭で考えなさいよ。

ruruchan25
質問者

お礼

彼とはもう会いません。決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk239
  • ベストアンサー率6% (5/74)
回答No.23

所詮、W不倫なので、好きに楽しめば? 「既婚者同士の恋愛」とかよく恥ずかしげもなくいえるな~。 (やってることは結局不倫でセックスのめり込んでますってトピ内容・・・。) 不倫した人の体験談ってそれくらいあなたのやってる不倫がありふれたもので、特別なものでもない証拠だと思えません? そして、W不倫で発覚した場合、男性は必ず家庭に戻りますよ。 あと、土下座で謝って済めばいいけどね・・・。 (相手の奥さんがどんな人かもわからないのに呑気だこと。) 子供やご主人、近所や親兄弟・職場にあなたの不倫を触れ回るような人かもね。 慰謝料なんかよりも「相手が家庭や子供の母親に戻れないように恥をかかせてやる」って。 あと、よくまわりで聞くのがW不倫している女性の妊娠・中絶。 気をつけたほうがいいよ。しかも処置したあともまだ不倫続ける位バカな女が多いです。 男性から都合のいい無料風俗嬢は手放さないので、あなたさえ(私愛されてる~って)浮かれた調子でいたら長く付き合ってくれるはず。 無理言わずに割り切れば、男性はいつでも相手してくれますよ。 まぁ、暇そうなあなたにはちょうどいい刺激なんでしょうね。

ruruchan25
質問者

お礼

そのとおりだと思いました。みなさんの回答を読み彼とは会わないことに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

こんにちわ。 前回ここで相談した目的は背中を押して欲しかった って事ですね。 では今回も同じですね。 多くは止めるか侮蔑している回答だけど、継続を 進める回答があれば乗っちゃうんですね。 そして彼を誘う勇気もないって。 結局貴女は自分で決めて行動したって風にはしたく ないんだろうなぁーって感じですよ。 いい年の大人なんですから不倫もその結果の裏切りも 自分自身で決めて行動してはいかがですか? 欲望に素直になれって事じゃないけどね。 ばれた時に言い訳しないようにね。

ruruchan25
質問者

お礼

今回は、数々の回答が身にしみました。 彼とはこれっきりにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

40代既婚男性です。 前回の質問で、 「ただ、切なくて切なくてたまらないので、同じような思いをされた方、または、一線を越えてしまった方。アドバイスをいただけたらありがたいです。」とありましたが、共感はまだしも、「一線を越えなかった人」ではなく、「越えた人」を求めているあたり、元から考えが透けていますよね。 だから、SEXしたい!っていう浮気OK派の意見を採用した…それは自分の意志じゃなく、他人のアドバイスに従っただけという責任転嫁のためですが…のです。 しかも、その意見では、一度だけと『覚悟』すべきだとあったのに、その覚悟もない。 結局ヤリたいだけですよね。だったら、やればいいと思います。こうなったら、肉欲に流されるまま、どこまでも突っ走ってしまえばいいと思います。 もうお子さんのことを半分捨てているのですから、五十歩百歩ですよ。もちろん、ご主人なんか、ここ10年、ほとんど捨てられてますよね。 現時点では、ご主人に関して特に問題があるような感じではありませんので、ほぼ100%、勝手にのぼせ上がって、ご主人を蔑ろにしている感じですよね。 あなたは、それで満足なのでしょうが、ご主人にとってはどうなのでしょうか? 日常の些細なことを報告し合い、おやすみメール、夜中のメール…ご主人がよほど鈍感でないかぎり、何か編だなぁ…と思っているのではないでしょうか。心ここにあらず…というときもあるのでしょう?、自覚がないだけで。 もしもご主人に気持ちがいっていれば、二人の間では、会話や時間がもっと充実した可能性だってあります。もちろん、お子さんとの時間もね。 結婚したからには、ご主人には、その伴侶との間で、そういった幸せな時間、休日した時間を過ごす権利があります。もちろん義務もあるとも言えますけれどね。 しかし、それらは、偽りの上に築かれた、シロアリに食い散らかされた、見かけだけだった…ご主人がそのことに気づいたとき、この10年間嘘をつかれ、そして不貞行為…あぁ、ごめんなさい。ご主人の気持ちなんか、あなたにはどうでもよいことでしたよね。 肉欲>>>>>裏切り ですし、自分のやりたいこと>>>>>>>>>>ご主人の気持ち、ですものね。 だから、夢に見るのは、自分が責められて困ることであって、ご主人の傷つく姿ではないのでしょう。 そんなあなたは、嘘をつくこともできないと思います。だって、耐える苦しさよりも目の前の快楽、大Sn射的には大切な人に思える相手よりも肉欲…そういうことなのですから。だから、真実を追究されたとき、嘘に嘘を重ねて言い訳をする辛さよりも、白状することを選ぶでしょうから。相手が、疑惑はあくまでも疑惑であって、決定的証拠を見たくないと願っていたとしても、自分の苦しさから逃れるためには白状し、ご主人も子どもも、後はどうにでもなれ~とばかりに、我が身可愛さに、辛そうなふりはしつつ開き直るのでしょう。 というわけで、どうせヤリたいのだから、やっちゃえば?ということですね。どうせ一発も二発も同じですよ。 裁判では、1回では不倫とは~とありますが、それは、人間には過ちというものがあるからだと、渡井社考えています。本人達が悪いことには間違いがないですが、酒にのまれてしまったり、色々なケースがありうるからです。だからこそ、二回目以降は気をつけるわけで、それでもやっちゃうのは、相当悪質だとはっきり認定できるというだけのことです。 しかし、裁判以前に、人の心が問題です。1回でも辛いのはあたり前です。しかもあなたの場合、過ちではなく、確信犯でしょう?どの面下げてご主人に、『たった1回、よその男とSEXしたくらいでがたがたいってんじゃないよ!!』と言えるのでしょうか?(言葉は違っても、実質的にはそうでしょう?) で、裏切っているということで得られる、偽りの悔悟の情、不幸感というスパイスで、ご主人では得られない、快感を得ればいいと思います。 あとは、でたとこ勝負でいいのでは?将来なんて考えたってしょうがないでしょうよ。今までだって、何も考えてこなかったでしょう?だから、10年も、こそこそと、普通の同僚とは思えないことをやってきたのでしょう? でも…それだけマメにメールをし、返事を返す。好意が自然ににじみ出ているメールをそれだけ続ければ、男だって、「これは簡単にやれるぞ!」と思うでしょうね。 男の側からしたら、あなたに相当アタックされたから、つまみ食いしたって感じでしょう。そして、「最近、とある人妻を喰ったんだけどさ~これがまた勘違い女でね。40前のくせに、何か、恋に恋しててさ…でも、簡単にやれるんだよ。誰?内緒だぜ?○○課の○○だよ。そう。で、最近飽きてきたし、面倒だから、お前譲るよ。振ったところでお前が慰めてやれよ、そこそこ楽しめるぜ。」って、酒の肴かもしれませんね。 それで写真でも撮られていたら、隠し撮りとかされてたら、最悪ですね。「お前のか~ちゃん、不倫女~きたねぇ~写真も見たぜ~」なんてお子さんが言われたら、最悪ですね。しかも、どうせ女なんか不倫するんだから、オレは結婚しない!とか、私はお母さんの娘だから同じように不倫するかもしれないから、怖くてできない!なんて、人生を歪めちゃったら…最悪ですね。 でも、あなたにはどうでもいいことなんだろうけれどね。だって、もう一発やっちゃって、悩んでるポーズはとってるけれd、二発目やりたい!って悶々としてるんだもんね。 と、こんな感じでリアルに書かれたものでも何も受け止められないなら…ご主人とお子さんが可哀想としか言いようがない。父子家庭で頑張って欲しいですね。

ruruchan25
質問者

お礼

読んでいて、本当に胸が痛かったです。そのとおりです。 私は、大事にしていくれていた主人や子供のことよりも、自分の快楽を重視していた 愚かな妻で母でした。 そして、彼との関係に舞い上がっていたけれど、ゴールなんてない、あるのは修羅場だけという ことにも気づいていながら目をそむけていました。 自分でも、一度関係を持ってしまったら、断ち切るのが辛いとわかっていたのに、自分は、一度だけで 我慢できる、一度くらいなら許してほしいと勝手に判断してました。 案の定、一度抱かれてみたら、また会いたくてたまらない。ばれてしまったら…ということよりも、 彼に捨てられたら…なんて不安に思う始末。 冷静な皆さんのお言葉を、本当に真摯に受け止め、彼とは会いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.20

ジャーナリストの田原総一郎さんはご存知ですか? 奥様が数年前にご病気で亡くなったのですが、生前、夫である田原総一郎さんとのなれ初めや人生などを本にして出版なさっていました。 彼女は夫や子供を捨てて、田原さんと再婚なさったそうです。 私はその本を読んだことがないのですが、テレビ番組で紹介されていたなかで、あなたと同じような表現があったことを思い出しました。 それは、 >こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。 という部分です。 あなたが、 「この男性しかいない」 と確信なさるなら、どんな犠牲を払ってでも突き進んだらよいと思います。 瀬戸内寂静さんも、家族を捨てて好きな男性を取りました。 そういう人生もあるのだと思います。 私の耳にも、ご主人とお子さんを捨てて新しい男性のもとに走った女性の噂がいくつか入ってきます。 直接の知り合いではないので、その後どうなったかは知りませんが、そういう女性はいるものです。 お子さんはお祖母様やお祖父様に大事に育てられ、すくすく育っているという話も聞きます。 世間では、あんなお母さんに育てられるより幸せかも、などと無責任な噂話が出ています。 今の家庭を温存しつつ、などという狡いことは考えなくても良いと思います。 相手の奥様に土下座して慰謝料も払い、あなたのご主人やお子さんからはみっともない女だと軽蔑され、世間には悪女と噂されても、ご自分の思うように生きてみるのも人生だと思いますよ。

ruruchan25
質問者

お礼

そこまでの覚悟は自分にないことはわかっています。 ただ、今を楽しみたいだけだったと思います。ただ、一度だけの今が、もう少しもう少しと 欲が出てきて、苦しくなってきました。 失うものの大きさを考え、彼とは金輪際会わないことに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚の彼と付き合いを始めたばかりですが・・・

    はじめまして。よろしくお願い致します。 今、お付き合いを始めたばかりの既婚の彼がいます。 デートはまだ2回で、身体の関係はありません。 私も、既婚。夫とは完全にレス状態です。 その彼の言動、行動について質問させてください。 彼は、奥様と仲がよく、旅行へ行ったり、夫婦の営みも数か月に一度とはいえ あるようです。 奥様への不満といえば、セックスに対して元々淡泊だったのが、大病してから 更に淡泊になり、いやいや応じるようになったことのようです。 求めると、たまに断られるようです。 そこで、私に浮気心が・・・と気持ちはわかるのですが、 私とそういう関係になったとしても奥様とは「エッチするだろうなぁ」と言います。 奥様のことは「好き」なのはわかりますが、 奥様はいやいや応じてるわけだし、私という相手ができたのに、そういう行為を 続けようとしてる神経がよくわかりません。 私は、いやだと言いましたが、 「もしかして、それを機に奥さんとレスになるかもしれないけど、わからない。 ウソはつきたくない。」と言われました。 これってどういう気持ちなんですか? 私としては、いやいや応じてる相手とし続けるのはよくわからない行動です。 こんなことに悩まないといけないかと思うと、彼とのお付き合いはやめてしまおうかと 思ってしまいます。 あと、「寂しい」と漏らしたことがありました。 普段、夕方までメール交換してますが、さよならの時間になるとそう言ってみたり・・。 奥様とも会話あり、夫婦関係はなくはない。 何が寂しいの?って思います。 ちなみに奥様は、さっぱりした方のようですけどそういうの関係あるんでしょうか。 うまくいってるのに、寂しい既婚男性の気持ちが知りたいです。 家庭は最初から壊す気はなく、私のことは好きでも、人生かけるような恋愛はできない・・と。 それはわかっています。 長々となっていまいましたが、よろしくお願い致します。 不倫はいけないことと重々承知しております。

  • 既婚者の彼

    私は独身29歳。 彼は既婚者で30歳です。 3歳の子どももいます。 彼の奥様は恐妻家で彼曰く、家に自分がいる場所や、休まる場所がないとのことです。 彼と付き合い始めてまだ1ヶ月です。 既婚者と知りつつ酔った勢いもあり身体の関係をもってしまいました。 身体の関係をもつ前、約2年前から知り合いであり、奥様のことなどは聞いてはいました。 一生懸命働いているのに大変だねくらいにしかその時はおもっていませんでしたが。 彼のことは好きですし、仕事の姿勢も尊敬しています。 しかし、こんな関係をもっている私が言うのもおかしな話ですが、彼の家族に対する考え方には少し軽蔑してしまう部分もあります。 私が自己中心的なことは十重わかっています。 彼の話を聞くと奥様はあまりにも彼を大切にしていないので、他に目を向けてしまうのもしかたないと思ってしまう自分もいます。(ちなみに彼は私との浮気が初めてではないです) ただ、奥様の愚痴や娘さんをあまりかわいいとは思えないという発言にはえっ?と思ったり、大人になりきらない子どもな部分が見えてこの人は刺激がないとだめな人なんだと思います。 なので、私も彼のことは大好きだけど、彼とこのまま長くは付き合わないだろうと思っています。 きっと今私とつきあっているのは、ちょうど良い距離で、Hもできて、まだ付き合いたてて刺激があるから。 自分自身になにやってるんだと思いますが、好きになってしまって引き返せなくなっています。 彼と一緒にいると楽しいし、彼のことを考えると心が弾みます。 奥様と子どもさんがいる事実に目をそむけています。 彼との将来がないのをしっていて、それでも長く彼といたいと思ってしまう自分。 ふっと彼との関係を見つめるとどうしょうもない気分になります。 不倫している身でいうのも馬鹿なことですけど。 彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 不倫関係が一度奥様にバレたのに隠れて関係を続けるのは よくある話だとは思うのですが、 会う頻度が遠距離でもないのに(女性の都合で)月に1回あるかないかで 体の関係も毎回でなく2,3ヶ月に1回あるかないかの場合、 関係を続けるには割に合わない?気がするのですが・・・。 他の回答を見ると不倫=性欲処理というのが多く、 遠距離でない場合、会う頻度も多かったりします。 次に奥様にバレた時のことを考えると、あまりにもリスクが大きいので わざわざこの頻度の関係を続けていかなくてもいいと思うのですが・・・。 それでも関係を続けていくのはどうしてだと思いますか?

  • 既婚者同士の恋愛、突然別れました

    今までは、単なる取引先の上部だった方がある日からLINEをひんぱんにするようになり、いつしか2人で飲みに行く事になり…。 私も、あまりの上部の方に始めは仕事モードが抜けれなかったのですが、いつの間にか手を繋ぐようになり、キスされてしまい… 一気に私の恋愛スイッチが入ってしまいました。 ですが、一ヶ月ほどLINEのLOVEメールが続き、二回程お酒を飲みに行き、帰りにハグとキスの関係が続いた頃、彼の奥さんに証拠物件が見つかり、彼から一方的に別れを告げられました。 私は辛くて胸がはち切れそうでしたが、彼の頼りがいが私にとってとても失いたくない存在でしたし、やはり彼を困らせたくない一心で辛い気持ちを抑え「奥様を大切にしてください」「次に会った時には笑顔で明るくお話したい」と告げ、一度だけ「つらい」気持ちを伝えてしまいましたが、彼から「一方的な態度で、辛い思いをさせて本当にごめんなさい」のメッセージを最後に連絡が途絶えました。 彼とはまたいつか、仕事で会う関係です。 私は、彼を困らせたくなくて自分の気持ちを抑えて、責めることは一切しませんでした。 どちらかというと、短い間でしたが、恋をさせてくれたこと、キレイになって女子力を上げてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいだったのと、絶対にまた前みたいに明るくお話が出来る環境に戻したい一心でした。 ただ、少し時間が経つと、なんだか悔しい気持ちにもなってきました。 何にも責めず、私の気持ちを盗んだくせに今頃、しゃあしゃあと日常生活に戻り、奥さんに戻ってる。 もっと怒ったほうが良かったんでしょうか。 なんで、私の事を隠し通してくれなかったのか。 もっと私は、あなたと一緒にいたかった。 今までみたいに、会うこともLINEも出来なくさせて、私は気が狂いそうに辛いのに、彼の事が好きだから、困らせたくなかったから自分の気持ちを押し殺して、私が1番望んでいる気持ち、「またいつか気軽にお話したい」事を伝えて責めずに身を引いた、そんな気持ちを分かってますか⁈って聞いてみたい。 彼は何にも責めず、奥さんを大切にしてって身を引いた私をラッキーと思ってるんでょうか。 私は、彼の幸せは私ではなく長い年月を共にしたご家族と一緒にいることと強く思っていたので、私の気持ちを強く言えなかった事を後悔しているんです。 また、仕事で会うこともあるので、1番望むことはまた前みたいに仕事の相談に乗ってもらいたいんです。 私の行動は間違っていたでしょうか。 私の家族もかけがえがないので、そう思ったんです。 ご助言頂けたら嬉しいです。

  • この恋愛は?

    もう、余命が少なく入院されている奥様がいる男性とお付き合いをして半年になります。 その奥様とはもう4年前から離婚の話を進めていて、その間にご病気になられた様です。 私は×1で、当初は、友人として食事する程度だったのですが、彼の優しさや誠実な所に惹かれて 私も好きになって行きました。それに、私がきちんとするまで嫌だと言って、体の関係はないです。 彼は、できたら、ずーっと傍にいて心の支えになってほしいと、将来一緒になってほしいと 言っています。 彼の誠実な態度には感謝しているのですが・・・ 最近、段々と奥様の事を思うと辛くなり、彼に当たってしまい、関係が少しギクシャクする様に 成ってきました。 とても不謹慎なのですが、自分の将来が奥様の死と隣り合わせだという事に 割り切る事が出来ません・・・ どうか、アドバイスをお願い致します。 

  • 既婚者の方へ。昔の恋愛思い出しますか?

    恋愛と結婚は別なんでしょうか。私は恋愛対象としては最高に好きだった人とは結ばれず、人として信頼でき、経済力もある人と結婚しました。本当にタイミングなんだぁと実感しています。 主人と心がつながっていると思いますが、男女の仲ではありません。子供もいません。一緒にいて苦痛でもないですが、刺激はありません。 そんな生活を送っていると、昔の好きで好きで仕方がなかった元彼から連絡がきました。最初は無視していましたが、「お互い違う相手を選んだんだから頑張ろう」と意見が合致しました。でも元彼は私に一度あってみたいといいます。きっと奥さんとうまくいっていないのか、私と同様に男女の仲ではないのかわかりません・・。不倫するつもりはないです。いつか元彼と会ってみても思い出話ができておもしろいかなぁという程度です。  昔は結婚に夢を持っていました。元彼と結婚していても、きっと不満はあったと思います。世の中の既婚者の方は、ご主人、奥様を一番の異性としてみていますか? 男女の仲ですか?時々わからなくなってしまいます。

  • 恋愛の・・・

    恋愛の素晴らしさを教えて下さい。 今までに、好きな人が居た事はありますし、好かれた事もあるのですが、 お付き合いの形をとる事なく30歳を越してしまいました。 想いが届きそうになると、いけない事をしている気がして、 急に消極的になったりして、潰して来た関係が沢山あります。 周りでステキなカップルが増え、 人間って本来は愛情に満ち満ちていて、 本当は、恋愛も結婚もとってもステキな事だと思える様になって来たのですが、 両親が厳格で、恋愛はなんとなくタブーだという観念、 父親が極端に愛情表現の出来ない人で、 私の相手もそんな男性だったらどうしようという不安が今も心の中にある様で、 どうしても、恋愛をする自分を100%肯定し、応援し、行動に出す事が出来ません。 恋愛や結婚、本当にステキなのだと、心から思い、求めて行きたいです。 ステキなお話をお聞かせ下さい。 お願いします!

  • 30歳手前で初めて本気で惚れた相手は既婚者です。

    あまり気持ちのよい内容ではありませんがありのままの気持ちを相談したいと思います。 現在28歳の独身女性です。ネットで知り合った男性と関係を持って1年になります。 相手は別居中、子どもなしの既婚者。 小さい頃からたびたび、母親が不倫相手と事にやっているところを見てきたことがトラウマになっているのか、恋愛や結婚に憧れず、貞操観念というものも分からないまま大人になりました。 男性との交際自体煩わしかったので人数も数えるほど、身体の関係になる前には相手が気持ち悪くなってしまって数ヶ月で別れてばかりでした。 ただし性的な興味は人並み以上にあったので、恋愛感情なしの一度きりの肉体関係には全く抵抗はなく、初体験もたまたま声をかけてきた名前も知らない行きずりの男性相手でした。 社会人になってから上記のような生き方を繰り返す中で、今の彼と知り合いました。 私は最初から相手が既婚だと了承済みで、正直なところセックスだけが目的で深く考えずに関係を持ちました。向こうもそのつもりだったと思います。 今までと違ったのは、彼から連絡が途切れず関係が継続したことです。 話していて楽しいし嫌でもないので、いわゆるセフレのつもりで自分も答えてきました。 同じ相手と複数回肉体関係をもったのは彼が初めてです。 会ううちに、自分の心境が変化していくのを感じました。 今までの数少ない交際相手と違い、会っているときは嬉しくて仕方がなく、会えないときも彼のことを考えるようになりました。 年明けごろに、彼のことが本気で好きなのだと自覚してからはいっそう思いが強くなるばかりです。 彼と、二人の将来や奥さまとどうするのかといった話はほとんどしません。 一度だけ自分から、「あなたにとっても私は何」と尋ねたことがありますが、その時は「一緒にいてすごく楽しいけど、どうなりたいかというと自分でも分からない」と返ってきました。 重いと思われたくなくて、それから一切踏み込んだ話はしていません。 ことあるごとに彼の些細な言動をつかまえては、「少しは自分を愛してくれてる」「いや完全に遊ばれてるだけだ」と一喜一憂してばかりいます。 一方で、本気で好きになったと自分では感じますが、ただ性欲を愛情と履き違えているか、恋に恋してのぼせ上がっているだけなのだろうと冷静に考えている部分もあります。 客観的に見れば、ネットで知り合い身体から始まった不倫の関係なんて全く擁護しようがないと思いますし、他人事ならさっさと別れるべきだと自分でも言います。 ただ。 すべてひっくるめた上での自分の気持ちとして、離れたくありません。 30前のいい大人、早々に見切りをつけなければ一生を棒に振ることになるかもしれないと分かっているだけに辛いです。 長文になってしまい申し訳ありませんでした。 誰にも相談できず、こんな自分が気持ち悪くてたまらないのでここに書き込みました。 どんな意見でも構いません、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • 既婚者同士のその後

    ご覧頂きありがとうございます。 長文でまとまりがないとは思いますがご回答頂けると幸いです。 1年ほど前に1度だけ会った男性がいます。 お互い既婚です。身体の関係には至らなかったもののキスはしてしまいました。 その後も2ヶ月ほどは連絡を取り合っていましたが、お互いに自然と連絡を取らなくなりました。 この出来事を私はとても後悔していて特に最近は情緒不安定なのも重なり、罪悪感とバレてしまった時の恐怖で押し潰されそうになっています。遠方なので今後偶然会うことは考えにくいですし、連絡をとるつもりもありません。寧ろこんなことは誰が相手でももう絶対したら駄目だと思っています。 ところがこの不安を煽るかのように今までアクションが無かったにも関わらず急にSNSに足跡がついていたんです。 SNSをブロックしていなかったのは私のミスですが… このようなことは本人にしかわからず一般論は通じないと重々承知ではありますが ・どのような心境でSNSを見に来たのか ・このタイミングでSNSをブロックしてもカドは立たないか ・立場もあり円満家庭の男性が自ら妻や相手の夫に自分の行いをバラすことは一般的に有り得るか を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚者同士の恋愛について

    私は既婚です。 単身赴任中の既婚男性とたまたま知りあい、その時に食事に誘われたので会いました。 少しお話するぐらいなら、という軽い気持ちでした。 そうしたらその男性にキスされ、ホテルまで行ってしまいました。 結局時間が遅く、終電に間に合わなくなりそうだったので 彼からの誘いを断り、ホテルの部屋に入らずに帰りました。 今の私の正直な気持ちとしては、男性に対して好きかもしれないという 気持ちが芽生えています。 もし電車の時間を気にしなくていいのだったら、 もっと彼と一緒にいたかったし、そのまま一夜を過ごしていたと思います。 でもお互い既婚なので、彼には私のそういった気持ちを伝えていません。 その後、私から連絡もしていません。 (休日は気を使ってか、彼からの連絡もありません) このまま連絡を取らなければ一番いいのは、わかっています。 でも正直、彼に会いたくてたまりません。 きっと次あってしまったら、関係を持ってしまうと思います。 私が彼に好きだと気持ちを伝えたら、男性としてはひいてしまうものでしょうか。 一度Hを拒まれた男性側の気持ちは、どういう思いなのでしょうか。 素直に自分の気持を伝えるべきか、迷っています。 男性側としては嬉しいものでしょうか?