• 締切済み

胸が苦しいです。相談のってください(* *)

skcivの回答

• skciv
回答No.1

こんばんわ。 うーん、青春ですね!! 今いくつですか? 東京でアルバイトしてるんですか? (違ったらごめんなさい) 東京都の条例って知ってます?たしか、大人が、17歳未満には手を出したらいけないんですよね・・・。17歳だったかな?ww 他の都市にも同じような条例があるかもしれませんので、「へー」程度で、流してくださいね。 プラトニックな恋なら、もちろんOKですけど、大人なお付き合いに即発展するようであれば、常連さんが、まずいことになりますねー。 あ、会社に行ってはダメですよ。 大人の皆さんは、お仕事で会社にいるんです。 高校生同士が、それぞれの高校の門の前で待ち伏せして告白するのとは、大きな違いがあります。 大人には、大人にしかわからないルールがあるんです。 お店のレジとかで、おつりと一緒に手紙を渡すのもいいかもしれませんが、同僚が気付いたら、冷やかされるかもですね。(誰かと来ているテイにしてしまってますがww) 暴走しない範囲で、恋愛を楽しんでください。 人を好きになれるって、自分が幸せだったり、余裕があったりするからなんですもん。 うらやましいです!!

satonamako
質問者

お礼

回答お待ちありがとうございます! 詳しく書いていただき分かりやすかったです。 勇気はまだありませんが、少しずつ頑張っていこうと思います!

satonamako
質問者

補足

17歳です。 東京ではありませんが(^-^) 職場は車の整備の様なところです。 ガソリンスタンドみたいに外とリンクしています。