• ベストアンサー

すごく気になります

こんにちは(^o^)/ 私の家の石垣にぶどうのツルがのび放題です。しかもその石垣はもの凄く高さがあり、はしごの上まで上がらないと届きません。ツルを刈りたいんですが、前に私の家の下の道路を挟んで下の家のおじさんが勝手に刈ったらしく、別に頼んでないのに触って…それからその家の人に見られるのが嫌です。どうしたらいいですか?業者に頼んでもお金がかかるとおもうので…… お助けください

noname#159558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少し 判り易く書いていただけませんか? ぶどうの所有者は? 石垣はあなたの家から見て上に有るのですか? それとも下側に石垣が有るのですか? 何故 おじさんに見られたくないのですか? こんな感じ? (絵) まさか青で書いた方じゃないよね?

質問者

お礼

ありがとうございます。青で書いてくれた所ではありません。石垣の所有者は私の家です。おじさんの家は道路挟んでななめ下です。叔父さんに監視されてると思うからです