• ベストアンサー

ナルトの映画 入場特典 間に合う?

急ぎですみませんが質問します。 私は明日ナルトの映画を見に行く予定なのですが、入場特典はまだあると思いますか? 地域によって違いはあると思いますが、みなさんの地域のことでもいいので教えてほしいです。 ちなみに私は札幌住みで、サッポロファクトリーに行くつもりです。 札幌は人が多いので無理でしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

たぶんある。他の作品でも結構終わりの方でももらえたりするケースもあるから。大体もらえるように数をそろえていると思いますよ。シネコンに成ってから、大体人数も把握できるだろうからね。  昔のように座席指定が無いときならやばかったかもね。

diffenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みにいったところ、特典もらえました!残っていたみたいです!