• ベストアンサー

Vostro 220sへのWinXPインスト-ル方

TOTO2011の回答

• TOTO2011
回答No.1

Dellの再インストールガイド http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&s=dhs&~section=vos_220s 参考になりませんか? ガイド内の説明を見ましたが SATAのドライバはインストール時に入れるなどと書いていないみたいですが 普通にインストール出来ませんか? 一度ゆっくりとガイドを読んで下さい 私はSATAのドライバを入れた事が無いですね(自作 他のメーカーですけど) Dellのオリジナルかな?でもDellは自作系に近いから不思議です

okgfish
質問者

補足

Dellの製品ですが中古で、しかもLinuxサーバーとして利用するため、Windowsは不要として購入しませんでした。 手元にWindowsXPのオリジナルCDがあるため、これをインストールしようとしているところです。 従ってDellの再インストールガイドは知っていましたが、詳細は見ていません。