• 締切済み

WinXPドライバ

FMV MG50H/T にWindowsXPを入れたいのですが、ドライバが分らず、デバイスをすべて認識できません。 現状としては、SATAドライバは探して、XPはインストールできました。しかし、他のドライバ、LAN,オーディオなどを探しきれませんでした。 どのようなドライバを探したらよいか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#95326
noname#95326
回答No.1

型式の FMV MG50H/T は間違いないですか 富士通のHPには該当の型式が無いようですが・・・ FMV MG50H なら何種類かあるようで XP用のLANやサウンド・ディスプレイ等の ドライバも提供されていますよ

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
biococa
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、 FMV-BIBLO MG75UN の間違いでした。すみません。 モバイル インテル®945GM Expressチップセットですので、intelのページからいろいろ頑張ったのですが、バージョンがダメなのか、OSが認識してくれません。

biococa
質問者

補足

すべて揃いました。 ありがとうございました。