• 締切済み

癌に負けたくないのです

yytmngの回答

• yytmng
回答No.4

サプリメントと機械を使いました。 がんですので私には何が良いのかわかりませんでしたのでだまされたと思い、マイナスイオン治療を行いました。 正直、お金がかかり途中でやめようと思いましたが、3ヶ月間言われるとおりに試したのがよかったのか本人の回復力があったのか分かりませんが、癌が少しずつ小さくなってきましたので、引き続きマイナスイオン治療をしています。 今思うことですが、たとえ良くならなくても、親には今まで湯水のようにお金を使わせていたので少しでも恩返しができたうれしいです。 きっと良くなると思いますのであきらめないでがんばってくだい。 マイナスイオン治療の方に相談してはいかがですか。 それから受けるか受けないか決めればいいことです。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/tominaga/mainasuion.htm
noname#6316
質問者

お礼

yytmngさん再びありがとうございます。よく資料を読みご相談してみようと思います。経験者の方のお話はとても心強いです。あきらめずに頑張ります!本当にありがとうございました!