• ベストアンサー

AIHで6W3Dのものですが、茶オリが・・・

AIHで6W3Dのものです。 4W6Dで、5ミリの胎のう、 5W4Dで、12ミリの胎のうが見えています。 ただ、ここ2、3日ほど、茶色のおりものが増えていて、心配です。 茶オリが出ること自体は、妊娠継続が難しい兆候なのでしょうか。 また、茶オリが出ても、妊娠継続できる可能性はどのくらいあるものでしょうか。 前回、8Wで繋留流産してしまっているので(心拍確認前)、とても心配です。 良い・悪いどちらの意見でもいいので、参考までにお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melody-C
回答No.1

ご心配ですね・・・ すぐに病院に行ってみられた方がよいかと思います。 私は自然妊娠でしたが、1度目の妊娠で流産しました。 茶オリが・・・と思っている間にどんどん酷くなって、翌日流産しました。 2度目の妊娠でも茶オリがありましたが・・切迫流産で即入院・安静の結果、無事に出産しましたよ。 茶オリが即、流産になると決まったわけでは無いと思いますが、良くないことは事実なので、安静が1番です。 病院に電話をして、状況を説明してください。 家にいたのでは「安静」が難しいのなら、入院なさったほうが良いと思います。 病院からの指示に従ってください。 どうぞお大事に。

minminzemidesu
質問者

補足

ありがとうございます!そうなんですね・・・。 でも即入院して安静にされたら、妊娠継続できたのですね。 やはり安静が1番ですね。 デスクワークの仕事をしているので、体調と相談しながら、仕事したいと思います。