• ベストアンサー

東京の和食レストラン

イギリス人の友人が東京に来ます。 友人は、和食が食べたいそうなので、私がご馳走してあげようと思います。 当方学生で、収入はアルバイトのみです。 7000円~8000円くらいで、美味しい料理をいただけるお店はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

東京駅 オアゾ えん 座敷 夜景・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sojasuka
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 検索したところ、すごく良さそうなところでした!(´▽`) 助かりました!

関連するQ&A

  • 東京23区でおいしい和食屋さんを教えてください

    東京23区内でおすすめの和食屋さんをおしえてください。 できればコース料理(懐石)があるところがいいです。 予算は1万円くらいまでです。 宜しくお願いします。

  • 名古屋・おいしい和食レストラン

    5月末に父の還暦・祖母の喜寿をお祝いするための名古屋の和食レストランを考えています。 予算は一人一万円です。(大人6人) ネットでいろいろ探していますが、ぴんとくるお店がみつかりません。 この機会に両親・祖母においしいものをごちそうしてあげたいので アドバイスお願いいたします。

  • 梅田でおいしいレストラン(和食・イタリアン)!

    こんにちは。 東京から友人が彼氏を連れて大阪に来るので、 おいしいお店を探しています。 梅田や新地あたりで雰囲気がよくておいしいレストラン(和食・イタリアン)を探しています。 30代前半の4名(男性2名、女性2名)です。 予算は一人5000円くらいかなと思っています。 グルメ雑誌などを読むのが大好きで、 いつもいろいろと探しているのですが 梅田に関してはお店選びにいつも非常に困ってしまいます・・。 皆さんよいお店をご存知でしたら、ぜひお教えください! よろしくお願いいたします。

  • 東京のおすすめ和食のお店

    激務をこなしてきた女性が先週で仕事を終了したので、その労をねぎらうため、お疲れ様でした会をしてあげることにしました。 2人で食事をするのは初めてです。 聞くと、どうも辛いものは苦手。あとどうも高級そうなお店も苦手らしく、和食がいいと言うんです。和食と言っても、懐石のようなものでなく、ハンバーグや煮魚、煮物とのこと。 僕は外食といえば、タイやベトナム、韓国といったアジア料理が多いため、正直こまり果てています。グルメ系のサイトで検索してみたりもしましたが、接待で使うようなのしか見当たらず。 東京で、和風の料理がいろいろあるような、こぢんまりとしたカフェっぽいつくりの店があれば、教えてください。昼ではなく、夜で、僕も彼女もあまりお酒は飲みません。 よろしくお願いします。

  • 野菜などヘルシーなレストラン教えて!(東京)

    体に良い,ヘルシーなものをおいしく食べられるレストランを探しています。 (オーガニックとか自然食??って言うんでしょうか?) できれば田舎のご飯みたいな和食がいいのですが,イタリアンや創作料理他でも構いません! 東京都心でオススメのお店がありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 魚料理の美味しいお店(東京)

    東京か東京近郊で魚料理(和食)の美味しいお店を知っていたら教えてください。 予算は1万円から1万5千円くらいのコース料理があると良いのですが、お願いします。

  • 表参道の和食店を探しております

    今度の日曜の17時頃60代の女性2人で表参道駅付近で食事を考えております。 料理の種類は和食、予算はお恥ずかしいのですが3千円~4千円ぐらいで押さえたいと思っているのですが このお値段で御膳や何品か食べられるお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 青山界隈の和食のレストランを探しています。

    外国人10名と日本人10名くらいで夕飯を食べるのですが、場所柄、すてきなお店は多いのですが、和食のお店がなく(知らなくて)困っています。一人あたりの予算は1万円までで、20名が入る個室があることが条件です。場所は、青山界隈で限定なのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか??

  • 東京西部で和食の朝食がおいしいお店

    東京西部で、日曜日もやっているところで和食の朝食のおいしい店をご存知の方教えてください。 吉野家や松屋などのチェーン店はたくさんあるのですが、いわゆる定食屋さんのようなお店がいいのですが・・・。

  • 和食のファミリーレストラン、ご存知ないですか?

    こんにちは。 今日は、母の誕生日です。 と、私の仕事の都合が急につきまして、家族でお祝いをしに外で食事をしようということになりました。 ですが、祖父が一緒で、祖父は和食でないとダダをこねるのです。 今までは一番手っ取り早い「とんでん」に行っていました。今回もそこか…と半ば諦めていたのですが(もう飽きました…何年もそこなので)、妹が「他に和食のファミレスないのかなあ…もうとんでん飽きちゃった」と言ってきたのです。 ちょこちょこ探してみたのですが、イマイチ見つかりませんでした。 鮒忠を見つけたのですが、ちょっとメニューがしょぼい…(失礼!)。 そこで、色々お店をご存知の方に教えて頂こうと思いました。なければ、今日もとんでんで手を打ちます…(泣 東京都北区・板橋区・埼玉県(戸田)…辺りの(できれば埼京線沿線辺り)「和食中心メニューのファミレス」をご存知ないでしょうか? こちらは車なので、沿線からは離れても問題ありませんが、できるだけ範囲内か近くをご紹介ください。 そのお店のサイトが有りましたら、是非URLもお願いします(メニューをチェックしたいのです)。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう