• ベストアンサー

青山界隈の和食のレストランを探しています。

外国人10名と日本人10名くらいで夕飯を食べるのですが、場所柄、すてきなお店は多いのですが、和食のお店がなく(知らなくて)困っています。一人あたりの予算は1万円までで、20名が入る個室があることが条件です。場所は、青山界隈で限定なのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個室はあるかどうかわからないのですが、青山界隈では ・魚政(外苑前)…庶民的な和食の店で、ネタは新鮮でとにかく安い ・十干(外苑西通り)…味はいいですが、にぎやかかもしれません ・Suginoko(表参道)…ココは、落ち着いていてイチオシ ・鳥良(表参道)…色んなお料理があります。手羽先が美味しいです。いつも混んでいて、個室があればいいのですが…。 こんなところでしょうか…。 参考になれば幸いです。 詳しい事はHPを見てみるとか、問い合わせてくださいネ。

その他の回答 (2)

• mochan20
回答No.2

ベルコモンズに入っている「梅の花」はどうですか? お豆腐料理のお店なので、ヘルシーなうえに、お料理の見た目などよりもリーズナブルだと思います。 (お豆腐が苦手な方がいらっしゃったらごめんなさい) こちらの店舗には行ったことがなく、横浜の地元と、有楽町の「オリエンタルダイニング梅の花」にしか行ったことがないのですが、どちらも雰囲気はとっても良いですよ。「梅の花」の方はお店の造りも完全に和でした。青山店には個室もあるようなのでおすすめです。 HPのアドレスも載せておきますので、良かったら見てみてくださいね!

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/body2.html
noname#5645
noname#5645
回答No.1

金額的にはココなんかよさそうですよ。青山ラピュタ。 私は、前を通っただけなので、中身の詳細はよくわからないのですが、雰囲気もよさそうです。 個室があるところもあるようです。

参考URL:
http://www.aoyama-laputa.jp/