kirakirabosi-のプロフィール

@kirakirabosi- kirakirabosi-
ありがとう数196
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
95%

(※ここに記入したものは質問にはなりません) ホスピタリティーをモットーにしています。

  • 登録日2004/01/28
  • 初恋の人、昔告白して振られた人に会う?

    初恋の人、昔告白して振られた人について、その当時はせつない・辛い思いをしたけれども、既に過去の想い出になっている人がいるとします。 時が過ぎて、例えば10年後、20年後、30年後に、想い出の人に会ってみたいと思う気持ちがあったら、その人を探してみるものでしょうか。 また実際に会われた方、いらっしゃいますでしょうか。その時、友人として会ってよかったと思いましたか。それとも、辛い気持ちが蘇ってきて会わないほうがよかったと後悔されましたか。

  • ニガテなお菓子ありますか?

    ホワイトデーのお返しを考えております。 そこで、率直にお尋ねしますが、 ホワイトデーに貰いそうなもので、 苦手なお菓子ってありますか? …実は、今回、少し数が多いのと、 あまり時間がないので、なるべく前倒しで考えておきたいのです。 よろしければ、教えてください。 お願いしますー。

  • 男の人に質問。追いかけられるのは嫌??

    私の周りの男性は、女性から好意を示されるとダメ、自分から追いかけたいというタイプの人が多いです。 私も今までの経験上、男の人は追いかけたい生き物だと思います。自分の恋愛パターンを見ても、いつも最初は相手から好意を示してくれて徐々に距離が縮まり付き合う、という形でした。 最近付き合い出した彼氏は男の人の割には受身なタイプの人でした。結局向こうが告白してくれ付き合う事になったのですが、私が言わせるようにしむけたような感も否めない状態です。 まだ付き合い出して1ヶ月程なのですが、「最近自分の気持ちがよくわからない」と言われました。「好きは好きなんだけど、中途半端な状態」でしっくりきていないようなんです。 私はもう彼の事を好きなので、可能性があるなら一緒にいたいとは思うのですが、こんな時どういう行動に出たらよいのかわかりません。 素直に自分の好意を示せば、相手は男なので引いてしまうような気もするし、何よりこれ以上彼女面するのは迷惑なのでは。。。とも思います。 一旦離れてしまうのがいいのかとも考えますが、 まだそこまでの勇気がでません。 こういう場合押した方がいいのか引いた方がいいのか。。。? もちろんあくまで参考にさせて頂く程度にしますので どんなことでも結構です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 法廷物、裁判物

    お勧めを教えてください。 告発、ショーシャンクの空に、エリンブロコビッチ、アラバマ物語、レインメーカー以外でお願いします。

  • 知りあいが弁護士めざし、司法試験を受けます。

    いつもお世話になっています。 知りあいが弁護士めざし司法試験を受けます。 その為に、参考になることを色々教えて下さい。 勉強方、おすすめの本や参考書、ためになるHP、その他良いアドバイスがあれば教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。