• ベストアンサー

アクア新渡戸ってハーフなんですか?

こないだテレビに出ていて、新渡戸稲造の子孫だとか言ってましたが、家系図をみると両親が日本人でした。 見た目はハーフっぽいし(化粧のせい?)、新渡戸稲造の奥さんは外国人だったらしいですが、子供が赤ん坊のときに亡くなったので養子をもらってるのでよくわからない複雑な家系図になってました。

• hiq03
  • お礼率42% (46/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクア自体はハーフではないです

hiq03
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ニトベ」はいいけどアクアってなんでしょうね(笑)