• ベストアンサー

スリープモードについて

WindowsXPの端末にSQLServerをインストールし、外部の端末から接続させているのですが、スリープモードにすると、サービスに繋がらなくなることはありますでしょうか? SQLServerということに限らず、スリープモードの状態になった場合、外部からの接続はできなくなりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SQL Serverをインストールしたマシンをスリープモードにした場合の話ですよね。 SQL Serverに限らず、スリープモードでは接続はできないでしょう。 Windows8では、対応ソフトであればスリープ中でもメールチェックなどができるようになるようですが。

ymoshimoshi
質問者

お礼

すみません。ありがとうございました。