• ベストアンサー

大阪で新幹線の回数券をバラ売りしているホテル

大阪(できれば市内)でJRの「大阪-東京」「大阪-新横浜」などの新幹線の回数券をバラ売りしているホテルがあれば教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

私は主に梅田に宿泊しますが ほとんどのホテルで回数券をばら売りしていたように記憶しています。 私自身は購入したことはありませんが ビジネスホテルなら確実だと思いますよ。

teto123
質問者

お礼

行くところの近辺のホテルを何件か尋ねたところバラ売りしているところがありました。 ビジネスホテルには結構売っているのですね。 あまり知らなかったので参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

2001年の8月に大阪駅近くのハートンホテル西梅田に宿泊した際に、回数券のバラ売りをしてもらいました。 (新大阪-東京) ただ、3年前のことなので、今はやってないかもしれません。

参考URL:
http://www.hearton.co.jp/
teto123
質問者

お礼

西梅田だとちょっと個人的に難があります。 でも教えて頂いてありがとうございました。

• noroyoshi
回答No.2

ホテルではよくわからないです。 回数券のバラなら,No.1の方も言われるとおり金券ショップで買うのがいいでしょう。特に大阪駅前第1~4ビルの地下にはたくさんの金券屋があり,安く買うことができます。店によって相場が若干異なるので,数店回って一番安いところで買うのがいいでしょう。その他なんば・京橋・天王寺など主要ターミナル駅近くにはたいてい金券ショップがあります。

teto123
質問者

お礼

金券ショップはよく利用します。 ただ、立ち寄る間もない場合、やはりホテルですぐ買えたらいいと思い、今回お尋ねした次第です。 ほかの人の意見も聞いた後、自分でも直接何件かのホテルに聞いて調べてみたのですが結構売っているみたいです。 いろいろとありがとうございました。

noname#6248
noname#6248
回答No.1

JR・京阪・地下鉄の京橋駅前に 初めて行った人でもすぐ解る感じで 2~3店金券ショップがありますが どうしてもホテルで買いたいのですか?

teto123
質問者

お礼

金券ショップはよく利用します。 金券ショップで買う時間が無い時もありますのでお聞きした次第です。 他の人のからのお返事や自分で何件かのホテルに電話して尋ねたりしてわかったのですが、結構ビジネスホテルでも売っているのがわかりました。 心配して下さったみたいでどうもありがとうございました。