ゼロ戦を牛車で運ぶ

三菱重工航空機製作所で製造したゼロ戦を、牛車に積めるほどの大きさに分割して、小牧?各務ヶ原?へ牛車で運んでいましたが、な...

N1K2JShidenkai さんからの 回答

• 2012/08/20 09:24
  • 回答No.8
N1K2JShidenkai

他の回答で

飛行場は目立ってしまい、偵察機にみつかればアウトなんです

現代のように各種ミサイルがおければ、、、たられば。

ZEKEの離陸距離は知りませんがフィーゼラ シュトルヒは向かい風なら5mで離陸可能

仏に機体がありまして実際に扱いました

ラファールMKで離陸500m 爆弾満載時 これは自機ですので

ロケットブースター仕様なら0距離発進(どの機体でも)

MIG25では1800m要りますが、速度は米国のSR71を超えるMACH3.5以上です

上記も等も載っています 機密につきこれ以上は記載できませんが
お礼コメント
kouki-koureisya

お礼率 94% (1505/1588)

私の知識レベルでは理解できません。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/08/20 13:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。