• 締切済み

生理の遅れ

生理が6日遅れています 性交の際は必ず彼にコンドームを着けてもらっているのですが… 経済的な理由もあり、妊娠しても子供は産めません。 こんなに遅れたのは初めてなので、非常に心配です。 心当たりといえば、排卵予定日の少し前から異痛があり、医師よりストレスによる胃痛と診断されたことくらいです。 ストレスで生理が遅れることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tender000
回答No.1

ストレスがあれば生理も遅れるでしょう。 その生理の遅れの理由かはわかりませんが。