• 締切済み

生理の遅れについて

4/7が生理予定日でまだ来ていません。 予定日過ぎてから6日目になり、不安が増えるばかりです・・・ 今までこんなに予定日から過ぎることなったので・・・ 最後に性交したのが4/6です。ちゃんと避妊しましたし 妊娠検査薬はもう使った方がいいのでしょうか? 下腹部の痛みはあり生理前と同じ症状が出ていますし おりものは今日薄い茶色っぽい感じがしました。 ストレスなのか、喫煙なのか、生活習慣なのか色々心あたりがあり・・・ 色々なサイトで調べても妊娠の可能性ありとか上記の原因なのか どれが本当か分からなくて教えてほしいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

ちゃんと避妊しての性交であれば、心配ないと思いますが、 以下のことがわからないので、可能性が全くゼロとはいいきれません。 ◆最初からコンドームを装着してますか? ◆終わったあと破れがないことを貴女の目で確認しましたか? ◆射精後どのくらいの時間、つながったままでいましたか? はやく生理がくることを願ってます。

hiromi4610
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。 最初から最後まで装着してます 破れてないこと私は確認出来ていませんが 彼は大人です。ちゃんと隠さず言ってくれるのと 思います。てか言います。破れてないことを彼に 確認もしました 装着したまま毎回2-3分繋がってます 私のストレスによる原因だと考えたいです

• rowena119
回答No.1

最後の性交はきちんと避妊していてもそれ以前の交渉できちんと避妊していなければ妊娠しますから、書かれているだけの情報では判断がつきかねますが、それ以前もきちんと避妊していれば妊娠の可能性は無いと思われます。

hiromi4610
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。 毎回避妊はしています。 生では一切したことありません。 少し安心しました。