全国で工業地帯近辺にあるAEONを探してます

このQ&Aのポイント
  • 全国で工業地帯近辺にあるAEON(イオン)を探しています。
  • おそらく近くに大きめの川、もしくは海があり、赤白ツートンカラーの鉄塔もしくは煙突があるでしょう。
  • 周辺には10階建て以上の茶色いマンションや8~10階建て程度の茶色いマンションが並んでおり、まとまった数の工場や高層ビルも見受けられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

全国で工業地帯近辺にあるAEONを探してます

全国で工業地帯近辺にあるイオン(赤い看板に白文字でAEON)を探しています。 手がかりは ・おそらく近くに大きめの川、もしくは海がある ・近くに赤白ツートンカラーの鉄塔もしくは煙突があります ・10階建て以上の茶色いマンションがすぐ近くにあります ・少し離れた場所には8~10階建て程度の茶色いマンションが並んで2棟あります ・数百m~1km程度離れた場所に、上から見ると「ロ」の字になった4~5階建ての建物があります(壁は白かクリーム) ・数百m~1km程度離れた場所に比較的新しめの造成地(住宅街?)があり、道路には「カーブ」の文字が書いてあります ・その道を下っているとき正面に(数百m~1km程度先)AEONが見えます ・その道の下には何十台も駐車できる駐車場があり、おそらく工場の駐車場だと思います(おそらく更地です) ・造成地近辺に工場のような長屋が沢山あるので工業地帯かと思います(屋根は青が多いです) ・AEON周辺にまで工場があるのかは分かりません。ポツポツと10階以上ぐらいの高層ビルが見えます。 ・その造成地からAEON方向を見ると、その向こうには山もしくは島が見えます 可能性としては広島もしくはその周辺の県である可能性が高いです。 でもGoogleマップでずっと探してますが見つかりません。 ご協力の程よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ima_gawa
回答No.1

広島県三原市ですね。 国道2号三原バイパスの道の駅から撮った写真でしょう。 下の参考ページの上から2番目の写真をご覧下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/marintec2005/66529164.html
DIEchan789
質問者

お礼

ご回答感謝いたします!ほぼ寸分違わぬ写真ですね。大変助かりました、有難う御座います。