• ベストアンサー

シャチョウエイユウデン(射チョウ英雄傳)というゲームの

プレステの 「シャチョウエイユウデン」というゲームの第5章で、 夜中に賭場へ忍び込み、 その中にある王と虎の絵の謎かけを 解く場面があるのですが、 その答えがどうしても分かりません。 絵の両側にある、四つの漢字が書いてある 掛け軸の部首(王と鬼)がヒントのようなのですが、 これもいまいち理解できません。 その答えと、答えの意味が分かる方、 お教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagi13579
回答No.1

検索したらシャチョウエイユウデンの攻略HPが出てきました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/belood/shachou/
noname#108427
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいましたが、 攻略HP教えていただき、 ありがとうございました! 検索が下手なせいで、 自力で見つけられなかったのです。 答えも分かりました! 本当にありがとうございました。