• ベストアンサー

お金儲けセミナー?

お金儲けのセミナーなどありますよね・・・? 私はこうして儲けました!という少し有名?な人が 公演するやつです。 1時間の講習とか・・・・・ あれに参加するといくら位お金がかかるんでしょうか? 1回はそういう人たちの話を聞いて見たくて・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimu88
回答No.1

金額については正直ピンきりですね、5000円位から始まって数十万ってのもありますからね。お金儲けセミナーはだいたい、ビジネス・株・不動産の3つが多いですね。  雑誌や本などで、共感や話を聞いてみたいと思う人をまず見つけて、それからセミナーをやってないか調べる方が良いと思います。  ちなみに、「金持ち父さん貧乏父さん」のロバートキヨサキ氏が過去に日本で行った公演は席により2万円位~10万円位だったと思います。