• 締切済み

実家に彼女を呼んでのSEXはあり?

私の友人(23歳 女)は、SEXする場所として彼氏の実家を選んでいます。 家族がいるにも関わらず実家で息を殺しながらやっているそうで… お金が掛かるためラブホには行けない、とのことです。 ちなみに彼氏の年齢は26歳であり、どちらも社会人。 皆さんはどう思われますか? 私は正直分からなくなっています。 意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.7

男の方の実家ならいいんじゃないですか? 彼女の実家なら俺的には無理やけど(笑) どちらにしても両親の理解度によりますね(汗)

  • obokun
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

ありでしょう! しかし彼氏も実家なので給料がほぼ小遣いのはずなのでホテル代ぐらい頑張って出して欲しいですね

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

選択肢の中には入りますが他の家族が在宅中でも…となったら私は無理かな まあ、家族は気付いているでしょうが“そこまでして…”と思っちゃいます 価値観の違いかな

回答No.4

日本の伝統文化に「夜這い」というのがありました。 これは未婚の男女が親の家の中でセックスをすることでした。 戦後、アメリカの文化に洗脳された日本人は未婚の男女が相手の家でセックスするのに違和感を感じるようになりました。 質問者さんのご友人は伝統的な日本の夜這い文化を実践され、後世に継承しようとされているのでしょう。 ご立派な志と思います。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

家族が寝ている横でやってたら、なにかのプレーか!?と 突っ込みもいれたくなりますが、彼氏の部屋なら 誰かに見せたりアピールするわけではないですからね。 昔、知り合った友人が高校時代に学校行く前に 彼女と部屋でHしてたら おやっさんに「学校いけ!」と怒鳴られたそうです。 笑えました。

  • yotiti
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

ありだと思います。 家族に分かるくらい大声でしているなら問題ですけど、そうではないなら特に問題ないのでは? 質問者さんがもう大人なのに…と思っているのならその気持ちはちょっと分かりますが(^_^;) でもやっぱり個人の問題ですからね。 本人達が満足しているなら良いと思います。

noname#221909
noname#221909
回答No.1

ありか、なしかのどちらかと言えば、ありじゃないでしょうか? 人に理解を得てするものでもないですし、個人的嗜好もあると思いますよ。当事者の二人が良ければ、それで良いんじゃないでしょうか? 世の中には、他人に見られながら行為をするのが、好きだと言う人もいるらしいですから…。

関連するQ&A

  • 初めてセックスする時

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 それとも初めてのことをこんなに悩む必要ってありませんか? わたしは大事にしたいことなのですが一般的には初めてってそんなに大事ではないのでしょうか? どうかアドバイスをください(>_<)

  • 彼の実家に遊びに行くのですが、

    私は大学生の女で、彼は社会人一年目の実家暮らしです。現在遠距離恋愛中です。今週末はじめて彼の実家に遊びに行くことになりました。 土曜の昼から会って、それから夜ご飯を彼の実家で頂くことになっています。彼は「そのまま泊まっていけばいいよ」と言ってくれていますが、はじめていくお宅でそれは失礼なので断ったところ「じゃぁご飯食べてから遊びに行こう」と言われました。多分ラブホに泊まるつもりなんだと思いますが、それって彼のご両親はよい印象もちませんよね?彼のご両親は私に会いたいと言ってくれているようで、多分泊まることも薦められるかもしれませんが、やはり断るべきですよね?いつも会うときは一人暮らしの私のところに彼が来てくれて泊まっていきます。それは彼のご両親も知っています。 私だったらはじめて会う他人を家に泊めるのはいやなのですが、彼はすごく人付き合いが好きで全然オッケーという考えで、彼の家族もとても気さくな感じです。 どのようにすればいいでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • SEXについて

    友人2人の話です。 友人Aは20代ですが、持病の影響(と聞きましたが詳しいことは不明です)でまだ生理が来ていません。ちなみに処女です。 その友人Aは最近、彼氏ができ、今度彼氏の家に行く(泊まりかどうかは未定)ことになったそうです。 友人Aは彼氏のことが好きなので、彼氏が初体験の相手でもいいと言っていますが、生理が一度も来ていなくてSEXをしても妊娠する可能性はあるのでしょうか? 友人Aは彼氏にもしSEXをするならコンドームを付けてもらうとは言っていましたが、以前に絶対に妊娠しないSEXはないとネットでみたことはあるのですが、生理が来ていないなら妊娠は無理なんじゃないかなぁと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 友人Bは彼氏と会う度にSEXをしていました。 友人Bは最初の頃はネットでSEXのことを色々調べていて、それを見るだけでアソコが濡れ、下着がグッショリと言うこともあったようなのですが、それは感じやすいということなのでしょうか?

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • 2回目のセックス

    20歳の大学生ですが、付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは週に4~5回セックスをしています。お金が無いので週1で週末はラブホに行くのですが他の日は彼の車でしています。(お互い実家暮らしなので)暗くなった頃にあまり車の通らない田んぼ道みたいな所に車を停めてしています。1回目のセックスが終わった後、おしっこをしたくなるのですが、近くにトイレが無いので、いつも我慢して2回目をしているのですが、やはり我慢しているせいで全然気持ちよくありません。私としては、1回目のセックスが終わってからおしっこを出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?我慢するべきでしょうか?

  • 実家暮らしの方が実家に入れる金額について

    社会人で実家暮らしの方は、月にどれくらい実家にお金を入れているのでしょうか。また、どのようにその金額を決めているのでしょうか。実体験をお聞かせいただければと思います。 先日実家暮らしをしている友人から話をききました。 彼いわく、父親から「収入の50%を家に収めろ」と言われたそうです。「月に●●万円」など固定ではなく、パーセンテージで要求されたこと、そしてその率の高さに面食らったとのことでした。 ちなみに、実家暮らしの友人はフリーランスで、収入は月に20万円~40万円程でばらつきがあるとのことでした。 友人の家庭のことなのであまり詳しくは突っ込みませんでしたが、個人的にパーセンテージで月々の滞在費を求めるのは、少々違和感があるように思います。パーセンテージにしても、50%は多すぎるなとも感じました。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせいただければと思います。

  • セックスにお金を払うのはもったいないという男性

    友達の彼氏(パチスロで大学中退の高卒・30歳・ブルーカラー、競輪好き)は、女性を理解してない未熟な男なのですが、昨日も彼女を誘うのに、 「んで?どうすんやー?(=今からやらすのかやらさないのか?)」 とイライラして聞いてきたそうです。これだけでもサイテーと思いますが、さらに。 「何その言い方!じゃあ金払ってよ、すぐやらせてあげるわー!」 「やだね。セックスに金なんかもったいなくて払わんし。」 となったらしいです。。。 この「セックスに金はもったいない」の部分、男性の本心はどうですか?そりゃタダでみんなしたいと思ってるとは思いますが。私は、女なんて肉便器だというこいつの本心が出たような気がしました。 あとから聞くと、「これから一緒にやっていくのに金は大事にしないと」の意味だったなどと、かなり苦しい言い訳してきたそうで。 彼女には、自分に払うのがもったいない、彼女とのセックスにはそんな価値もないと聞こえたらしいです。 彼女は金でセックスするような子ではありません。彼氏が低脳ですよね。男性の意見も真剣にお願いします。

  • 付き合った5日後に他の女とセックス

    私は18歳の女で彼氏が22歳 2人で一緒に海に行ってデートし、夜景を見てそこで付き合った デート中はキスされ、2人のツーショットも撮った しかし、付き合った5日後に私より10歳年上の女とセックスしていたことが共通の友人を通して発覚した 私として彼氏と体関係を持ちたくて仕方なく、付き合う前に彼の前に下着だけでお酒を飲んでたぐらいなのに、彼氏が求めてきたらもちろんオッケーしてたのに。 体型も私が巨乳で少しぽっちゃりだから、男性が好きなむちむち体型。 に対してその歳上女はガリガリで貧乳。 なぜ彼氏が付き合いたての18歳の巨乳彼女を放置して貧乳歳上女に行ったの? ちなみに彼氏はその歳上女に「彼女いない」「最近全然いい感じの子いない」とか言っていたらしい。 しかも、私とのデート中にその女と初めて会う約束をラインで取ったらしい。 本当に解せない。その女と約束取れたならわざわざ私にキスしなくていいし、私と付き合ったら私とセックスすればいいのに。 それとも私を大事にしたくやり目だと思われたくなく、他の女に走ったのか? 彼氏をさばく前に男性の方にご意見を聞きたいです。

  • セックスの時間

    私の彼氏は、セックスの時間がとても長いです。長すぎて、セックスすることが、ストレスになりつつあります。どんな風に言えば短いセックスに変えてくれるでしょうか??ちなみに、彼氏の性格は私よりも女性っぽいです。外でも家でもイチャイチャしたい人です。年齢は31です。