• ベストアンサー

outlook2010で受信メールの編集

今まで、outlook2003を使っていました。このたび2010に変更しました。2003では転送された受信メールを編集することが可能だったのですが、2010ではそういう機能がないようです。もしかしたらあるかもしれません。このような機能がないのでしょうか、それとも裏技のようなことがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

メッセージをWクリックで開き、その画面の移動グループにある「アクション▼」からメッセージの編集をします。

tatsuques
質問者

お礼

ありがとうございました。 2003と2010では、機能がいろいろなところにいってしまい困っていました。