• 締切済み

outlookのメールを受信拒否したのですが・・・・

現在outlookを使用しています。 迷惑メールが多いので、そのたびに受信拒否リストに追加しているのですが、明らかに受信拒否リストに入れたはずのメール(特に@yahoo系のもの)が頻繁に受信されてきます。 拒否したのにもかかわらず、受信されたメールには、 「このメッセージではリンクおよびその他の機能が無効になっています。」 となっています。どうにかして、すり抜けられないようにすることはできないでしょうか??

みんなの回答

• Lum999
回答No.2

Outlookで受信拒否することはできないと思います。 迷惑メールと振り分けるだけですから、迷惑メールフォルダに入るのなら正常です。 仕訳けルールで完全削除する設定がOL2007にもあると思いますが、迷惑メールフォルダに入ったメールは仕訳けできないと思います。 (OL2003ではできません。) 2007 Microsoft Office System: 危険なコンテンツおよびフィッシング詐欺をブロックする http://www.microsoft.com/japan/athome/security/update/Office2007.mspx

• violet430
回答No.1

そのアドレスがセーフリストに入っていないですか? http://support.microsoft.com/kb/817883/ja >このメッセージではリンクおよびその他の機能が無効になっています このメッセージは情報がヒットしませんでした。 なので、詳細は不明ですね。