• ベストアンサー

outlookの受信拒否リストについて

アプリのoutlookについて質問です。 あるアドレスに対して受信拒否リストという機能を使用し、追加した場合はまた同じアドレスからメール届いた時は迷惑メールのボックスに届くのですか? よろしくお願いします

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

あるアドレスに対して受信拒否リストという機能を使用し、追加した場合はまた同じアドレスからメール届いた時は迷惑メールのボックスには届きません。受信拒否されます。