• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook 2007においての受信拒否

Outlook 2007を使っています。 受信したくないメールがよく来ます。 そのメールは迷惑メールフォルダに入るように設定したのですが 相手のアドレスを指定して、受信拒否のようには出来ないものでしょうか? メール達が受信されてしまうと、こちら側では迷惑フォルダに入っていても 相手側はどんどん送ってきます。 相手側に「このメアドには送れない」と諦めてもらいたいので 拒否出来るような設定はどうにかできないものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プロバイダにお問い合わせください。 そういうサービスがあると思いますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 Outlookでは設定できなかったですね。プロバイダでした。 ありがとうございました。