• ベストアンサー
  • 困ってます

受信拒否リストが反映されない

Windows Liveメールで受信拒否リストに追加しても 反映されず 同じメールが受信トレイに入ってしまいます 迷惑メール設定を何度しても同じ結果です 受信拒否リストには登録されています 迷惑メールの処理レベルも(高)にしています 迷惑フォルダに行く もしくは受信しないようにするには どうすればいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数291
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一度、修復をかけてみてください。 (「Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm (参考過去ログ) http://okwave.jp/qa/q8514548.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

修復で直りました。もっと早く質問すればよかったです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

スパムメールだと思います。  私もどうやってもだめだったので、 最終的には本アドレスは停止にして、フリーアドレスを作りました。  (楽天の一部のメールもすり抜けてきてました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました、ありがとうございました