• ベストアンサー

この画像の漫画のタイトルもしくは

絵師さんの名前を教えて下さい! 画像サイトでみてきになったので全部見てみたいと 思ったのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

テクニックだけでごめん。ここは規定で著作権怪しいものは伝えられない。 全部見たいとなったら、単行本や正規に電子出版でしか出来ないよって意味。 画像がフラッシュ形式になってて回答側から出来ないけど、 二次元画像詳細検索 //www.ascii2d.net/imagesearch googleの画像検索 //images.google.co.jp/ とかに投げて掲示板の問い合わせログに出てくるタイトルとか、 専門に雑誌読み込んで記事書いてるサイトで引っかかるか、 画像収集だけしてるサイトから、分類タグで作家名とか単行本名発掘できるかも。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この画像の絵師さんの名前教えてください

    この画像の絵師さんの名前教えてください 2連で質問投稿ごめんなさい。 この画像の絵師さんの画像が欲しいんですが、、名前がわからなくて見つかりません。 わかる人いたら教えてください

  • 画像の載せ方

    とある絵師さんの情報が欲しいのですが絵師の名前が分からない為、 2chに手元にある画像を載せて情報を集めようと思うのですがどの様にすれば載せる事が出来ますか?ファイルはJPEGです。 よく他の人が画像を載せると http://~~~~~~~~とアドレスになっていますが、どの様にすればいいのでしょうか?

  • 紅美鈴の画像を探しています。

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm3598374 上の動画の2:40ぐらいから出てくる美鈴の画像が見つかりません。 もし、絵師や置いてるサイトの名前分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 画像について

    この画像を好みだったので昔保存したのはいいんですが絵師さんの名前を忘れてしまったのですがわかる方いませんか?

  • この画像の詳細を教えてください。

    この画像の詳細を教えていただけませんか? キャラの名前、何のキャラなのか、絵師は誰かなど・・・ どんな些細な事でも結構です。 お願いします。

  • この画像の詳細を教えてください。

    一度目にして、ずっと気になってます。 この画像の詳細(ゲーム?アニメ?名・絵師さんの名前など)を教えてください。

  • サイトの画像を全て保存するには

    カテゴリー迷いましたが間違っていたらご指摘お願いします。 手がきブログhttp://pipa.jp/tegaki/というサイトで 掲載されているお気に入りの絵師さんのイラストを 個人的に全部保存しておきたいのですが どうやったら効率良く全て保存できるのかわかりません。 手がきブログにはメイン記事の下に コメント欄があって、私が好きな絵師さんは そこに漫画を描いていらっしゃるんです。 一枚一枚画像を保存していくしかないのでしょうか・・・。 もし全ての画像が保存できたら 印刷しておきたいのですが これも効率よく印刷していく方法は ありますでしょうか? 回答お待ちしております。

  • イラストの絵師さんについて

    イラストサイトでよくお気に入りの方の絵を拝見してました。 久しぶりに見てみようと思いサイトを開いたのですが 絵師さんは退会されてましてみることができませんでした。 名前をメモでもしてればよかったのですがしていませんでした。 ケータイの画面にしていた画像があるので もし絵師さんの名前がわかる方がいましたら 教えていただきたいです。

  • バカとテストと召喚獣の木下優子の画像があるサイトはありますか?

    バカとテストと召喚獣の木下優子の画像があるサイトはありますか? どこ探しても秀吉とかしか出てこないんですが・・・ 数枚でもいいんで優子の画像がほしいです。 あと、強いて言うなら絵師さんが書いたのでないものがいいのですが、絵師さんが書いたのしかないようならば かまいませんのでおねがいします。 あとバカテスの画像やカスタムテーマやスクリーンセーバーのあるサイトもよければURLを貼っていただけるとありがたいです。 多くなりましたがお願いします。 一応持っている優子の画像も貼っておきます。 まずは優子の画像がもっとほしいです・・・

  • これどこでひろった画像なのか??

    これどこでひろった画像なのか?? 確かツイッターだった気がするんですが・・・ 誰か忘れてしまいました。 画像はこちらです。 出来ればアカウントとか知りたいです。絵師の方だと思います。

このQ&Aのポイント
  • A4の紙を設置し、プリンタ画面のスキャン>PC>ファイル>スタートを押しても動かずスキャンしてくれません。Brother Utilitiesを開いてControlCenter4ボタンを押しても何も反応しません。
  • Windows11でUSBケーブルでパソコンとプリンタを接続中。パソコンにはNortonが入っています。
  • 問題のあるMFC-J6980CDW JPNプリンタによるスキャンのトラブル。A4の紙を設置してもスキャンができず、Brother UtilitiesやControlCenter4も反応しません。接続はUSBケーブルで行っており、パソコンにはNortonがインストールされています。
回答を見る

専門家に質問してみよう