• ベストアンサー

画像の漫画のタイトルがわかりません。

画像の漫画が気になるのですがタイトルがわかりません。 画像以外には何も情報がないのですがわかる方、回答ください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小堀真さんの「同級生のマッチョ君」だそうです。 マガジンSPECIALにて新連載。 http://chomanga.com/archives/37298135.html http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KB00001436

Yoshigami
質問者

お礼

ありがとうこざいます! 助かりましたー♪

関連するQ&A

  • 【画像】タイトルが知りたい【ホラー漫画?】

    表紙が男が横向きに寝ていて(目は見開いていた気がします)玄関に女が立っている 画像の様な構図の漫画のタイトルが分かる方回答お願いします。 一度Amazonかどこかで見たんですが、タイトルが思い出せません。 絵が下手で分かりにくいと思いますがよろしくお願い致します。

  • この漫画のタイトルを教えてください!

    この画像の漫画のタイトル、もしくは作者等の情報がわかる方教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください!

    ネットで拾った画像です。 この画像の漫画をぜひ読みたいと思ったのですが、拾ったページにはタイトル等は書かれていませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  お願いします。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    こんにちは。 よく面白いマンガを探すために色々ネットで調べていたとき、絵柄が気に入ったものがあって色々調べたのですが、何のマンガか分かりませんでした。この画像だけで分かる方がいらっしゃったらタイトルを教えていただけませんでしょうか?

  • 漫画のタイトル

    確か、マリリンモンローの人形を作ろうとしている人の話だったと思うんですが、どうしても漫画のタイトルが思い出せなくてウズウズしています。 内容は少し過激で、濡れ場が結構あった気がします。確か、何巻か分かりませんがオリンピック選手育てちゃったりもしてた気がします。笑 結構古い漫画だったので、まだあるかどうかも分かりません。 少ない情報ですが、もしわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • この画像のタイトルを教えて欲しいです

    この画像に写っている漫画のタイトルを教えて欲しいです。 あいにくこの画像しか手がかりが無いのです(´・_・`) 知っている方は回答お願いします。

  • 画像の漫画のタイトル

    この画像の漫画のタイトルを教えていただけないでしょうか? この先がきになっているので、よろしくお願いいたします。

  • この画像の漫画のタイトルを教えてください

    この画像の漫画のタイトルがわかりません 一般コミックのようです

  • この漫画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 この間、とある漫画の画像を検索していたら、その漫画に混じってこの画像が出てきました。 とても絵柄が好みなのですが、この画像の漫画のタイトルも作者さんも分かりません。誰か、分かる方はいらっしゃいませんか?

  • まんがのタイトルを教えて下さい

    昔読んだことのある漫画のタイトルを教えていただきたいのですが、覚えている情報がとても断片的です。 1.タイトルが「○○○の○○」だった気がします。前に形容詞が入り、後ろが名詞だったような・・・。 例えば「さすがの猿飛」といったイメージです。 2.内容は殺し屋?っぽい人が出てくるギャグ系だった気がします。絵が全体的に丸みを帯びた感じで、目もくりくりっとした感じのタッチです。 3.同じ作者のマンガでこれまたタイトルがわからないのですが、素人のおじさん(床屋のおじさんだったような)が阪神の監督になるというマンガがありました。(こちらは週刊モーニングに掲載されていたきがします) 確実に記憶が正しいと思えるのが上記3しかないので、漫画家の方だけでも教えていただけたらと思います。 かなり要領を得ない質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。