• 締切済み

漫画のタイトル

確か、マリリンモンローの人形を作ろうとしている人の話だったと思うんですが、どうしても漫画のタイトルが思い出せなくてウズウズしています。 内容は少し過激で、濡れ場が結構あった気がします。確か、何巻か分かりませんがオリンピック選手育てちゃったりもしてた気がします。笑 結構古い漫画だったので、まだあるかどうかも分かりません。 少ない情報ですが、もしわかる方いましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

「実験人形ダミー・オスカー」かもしれませんね。 7巻が「モンローの唇編」となっています。 http://ameblo.jp/kanouseisaku/entry-10376556651.html