• ベストアンサー

わに革の財布について

自分は今高校生なのですが、 ワニ革の財布が欲しいです! 予算は大体1万~5万なのですが、 一応高いところでもいいです!できるだけ安く手に入る ブランドはありますか? 自分が見る限りロダニアとかD&Gくらいしか 分からないのですが… D&Gは確か型押しですよね… 型押しじゃなく、ちゃんとした「鰐」が欲しいです。 贅沢なのですが…誰かお勧めのブランドや お勧めの商品があったら紹介お願いシャッス><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

ドンキホーテに行きお好きなのをお選びください。