• ベストアンサー

長財布を探しています(22歳男です)

財布が壊れたので新しいのを買い、今年から社会人になるのだから良いものを長く使おうと思ってます。 理想はヴィトンのエピなんですがチョット高すぎで手が出ない状態です。 ダンヒルなら3万円ぐらいで良いと思っているのですが、ちょっとまだ早いかなとも思ってます。 予算3万円台まででお勧めのブランドがありましたら教えてください。 条件としては ○長財布 ○それなりに名の通ったブランド ○できれば小銭が入るもの ○革(黒か茶系) ○5年は使えるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11913
noname#11913
回答No.2

こんにちわ。 少しfishermanさんのご趣味と違ってしまうかもしれませんが、わたしのオススメの財布を紹介させて下さい。 マスターピース(master piece)というバックブランドのフレックスシリーズの財布です。 ソフトレザーです。 あたしの中では、こういうお財布をもっているひとはかっこいいなぁー!という感じなんですが、いかがでしょう? エピとはかけはなれてますけど・・・ 参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.kawata-juju.com/kawata/30_flex-p.html
fisherman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m マスターピースは知りませんでした(^_^;) とても使いやすそうで良い感じなのですが、スーツに合うかどうかチョット悩んでしまいます。 普段私服なら即買いぐらいの勢いなのですが、社会人となるとスーツ生活が主となりますので。 けどクロならいけるかなとも思ってます。一度みにいってみます(^.^)

その他の回答 (3)

• vmikav
回答No.4

ゴルチェをおすすめします♪ 長財布は買った事ないんですが、普通サイズの財布は使いやすかったですよ。 黒で、ロゴが入っているのがシンプルですがカッコイイです。値段は普通サイズので1万だったので、長財布もそんなにしないと思います。 公式サイトでは画像見つけられませんでしたが、ヤフーオークションで「ゴルチェ 長財布」検索するとけっこう載ってましたよ!あと、マルイの財布コーナーには必ずあると思います(^^)

fisherman
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 悩みに悩んだ結果、グッチを購入しました。 予算オーバーは痛いのですが(^.^;)

• Mirac830
回答No.3

こんにちは。 ヴィヴィアン・ウエストウッドのメンズ物の長財布がおすすめです☆ マンガ「NANA」の影響で女の子ブランド、しかもちょっとゴス系とかいうイメージが 巷では結構強いと思うんですけど、デザイン的にもシンプルだし、 品質も良いので長く使えると思うので、結構オススメです^^ この間紳士っぽい人がヴィヴィアンの名刺入れ使っているのを見て 思わず「おっ」と感心してしまいました(笑) 値段も結構しますが、オススメですよ! リンク貼っときます↓

参考URL:
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/list.cfm?category_cd=179
fisherman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m 結構良いですね(^.^) 早速チェックφ(..)しました。 女性にも好印象なのがうれしいです。

• tenchin
回答No.1

私は「バーバリー」を使っています。 「コムサ」のも値段が手ごろなのでいいかなと思います。 デパート(マルイ)などの雑貨・小物のコーナーや紳士もののフロアーなどを歩いてみると、「これ」というものが見つかると思いますよ。

fisherman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m バーバリーも候補の一つに入ってました(^.^) コムサは現在使っているのですが、すぐバーゲンに行っちゃったり、ファイブフォックス自体パクリ系が多いので、今度はちゃんとしっかりしたものを買いたいと思っております。 一応マルイとかも見て周ってます。しかし、なかなか決めてなものがなくて困っていて、質問させていただいております。