• ベストアンサー

10気圧防水の腕時計でバタフライは可能ですか?

友人に聞かれたのですが、ちょっと自信がなかったので・・ 友人が見たアルバの時計にはタグに「泳げる!」というタグがあるらしいのですが。 Gショックくらいのほうがいいんじゃないの?と話したら、アルバの5千円だったから!メーカーも泳げるって書いてるし出来るだろ! というのですが、平泳ぎくらいならできそうだけどバタフライってどうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

アルバの5気圧防水、大丈夫です。 私は、風呂やシャワー、石鹸(石鹸は絶対にまずいらしい)、海水浴で腕につけっぱなし、7年以上使っても大丈夫でした。 どうせ安いのだから壊れても惜しくないと思っていましたが、意に反して壊れないんです。

wind-exes6
質問者

お礼

伝えます^^