• 締切済み

イナバ物置MGW-12Eのサイズ

表記の物置のサイズを知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 かなり古い商品らしく、メーカーのサイトや販売店のサイトでは情報が掲載されていませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• CC_T
回答No.1

型式に間違いが無いのならば、イナバに問い合わせられるのが確実でしょう。

参考URL:
https://www.inaba-ss.co.jp/email/index.html
oosawa_i
質問者

お礼

ありがとうございました。