• ベストアンサー

この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか?

この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか? また、何が原因でそう思うようになったのか? オマンコが嫌いな男性は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 ヤンキー娘などチャラチャラした女性(特に若い女性)が大嫌い。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.5

ぱっと見ではグロいですから、そういう人もいるでしょうね。 まああまり気にせず、部屋を暗くすれば支障はない気もします。 変わった例では、妻の出産に立ち会った後で嫌いになってしまった方がいました。 私は出産に立ち会った事がないのですが、余程ショックだったのでしょう。 子供が出来てからはセックスレスだそうです。 ヤンキー娘が嫌いなのは別の問題ですね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 オマンコはグロイですね。

その他の回答 (10)

回答No.11

そこから産まれて来たのにね… 貴方もその気持ち悪い結果 この世に生きてる哺乳類は全部気持ち悪い結果です。 性欲とはこの世に子孫を残す為の行為を 本能的にやることで、ナマコ相手にするモンじゃないんです。 まあ、人それぞれ… 僕は愛する彼女の体は全部好きです。 風俗は行った事ありませんので、付き合ってる人しか知りませんが 僕もヤンキー娘のようなチャラチャラ女性は嫌いです。 チャラ男も大嫌いですけどね。

9uy
質問者

お礼

そうですね。私は悲しい存在です。 しかし、それでも生きて行きます。 女性の大好きなところは「美脚と巨乳」です。 オマンコは大嫌い。感動もしない。汚い。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.10

地域によっては性行為そのものを指す場合がありますが、いわゆる陰部のことでしょうか。多くの男性はこれ自体はあまり奇麗でもないので、好きという人は少ないと思います。しかし自分を快楽に導いてくれるものとして、愛おしく思えるのだと思います。また男性同性愛者は女性のあそこは気持ち悪いと言いますよ。

9uy
質問者

お礼

なるほど。そう思う人もいるのですね。 ありがとうございました。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.9

昔人間は三つの種類がいて 男・男 女・女 男・女 がいました 神様がそれぞれを二つに分けました その結果切り離された半分を求めてさまようのです あなたはたぶん 男・? だったのでしょう

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もしかして、そうだったのかもしれませんね。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.8

貴方は独断的と言うのか、物事を見た目や先入観で判断したり、自分の生きてきた中での経験だけでの物差しで、物事を図ったり差別的に見たりしてるのでは、 貴方にだってちゃんとペニスが有って、マスターベーションは嫌いではないと言ってます。 只如何しても見た目なのかヴァギナが好きではないと、  只其の男女の性器が有ってこそあなたの生き物も誕生するのです。 又性器の働きの一つは性交渉だけでは有りません。貴方の言葉考えからは物事の本質とか、其の深い処の意味を知ろうとせずに、単に感情的にとか自分の見た目での好き嫌いで、其れを最少から受け付けずに排除しようとしてるのです。 ですから貴方はとても小さい人間で、自ら何事に真剣に向き合わずに、人にも物事にも責任を持って誠実に行動する様なタイプでは無い様に見えます。 確かに何かを好き嫌いに成るのは本人の自由に見えますが、其の事の真実や本当の意味も知らずに、又間違って捉えた時に此れからの先々で、其の相手でも自分でも後悔する様では悲しいです。 確かにある意味誰もが結婚して子供をもうける訳では有りませんが、生物が持つ一つひとつに全く無意味なものは有りません。其れを単純に好き嫌いで否定は間違いです。 特に人対人は尊重と敬いに感謝が大事です。 又自分と違う人の痛みや思いを理解しなければ、其処には必ず不幸や悲劇が生じます。  じゃくな言い方をすれば、特に人の心や体を卑下すれば、人を軽蔑し笑うのは其れは結局の処自分を下げてる事と同じです。 又初めの方に言ったように、貴方も母親の妊娠で生まれたのです。  仮に貴方が風俗などに言って誰からも、又何処ででも女性から、貴女のペニスや肉体の一部を馬鹿にされたら、必ずおころだろうし気持ちが良くないでしょう。 世の中には生まれつき障害を持った人も居れば、何らかのハンディが有ったり、又生まれた国や家庭に依っても、肌の色や生い立ちや性格でも他とは違うのです。 つまりは何事も色目で見ないのです。 遠かれ近くでも人は誰かにお世話になってる。 例えば貴方が何処かの星に一人で生まれても、一人では生きて行けないすよ、 人間は本来最も彗高で智慧が有って、人を大事に幸福にしようとする働きを持ってるのです。 仮に何かの理由で女性器に対してトラウマが有るとか、とっても不幸な形で遭遇してしまったとかの理由なら、其れは正しいき知識のある人への相談が一番ですよ、 でも普通にマスターベーションし、女性自体は嫌いじゃないなら、早く心の誤解を解きなさい。 ヴァギナはとってもデリケートで大切な物です。又出産と言う大きな大役も持ってます。 貴方が不幸に成らない様に祈ります。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 専門医を探します。

回答No.7

>この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか? 居るようですね! >また、何が原因でそう思うようになったのか? 近親に、その様な男が居ませんので判りませんが・・・ 一般論として、昔に比べ性同一障害の人が多く存在していると思います。 世の中の風潮か?その様な人達の存在を認めた事により、市民権を得たのかもしれません。 しかし、穿った見方をすると、環境ホルモンの影響(精子や卵子の質が落ちている)や、出産促進剤などの多用により、性ホルモンへの影響を受けて出産されてしまった人が多いのかもしれません。 >オマンコが嫌いな男性は人間としての本来の喜びを失っていますか? 失っているでしょうね! 心も身体も健康なら、人はセックスをして、妊娠し、子供を出産して、家庭を育てるように出来ています。 スタートの時点で、それが出来ない人は、人としての営みが出来ないと言う事ですから、人としても喜びも得られていないでしょう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人としての喜びを失くしていても生きて行きます。 この先、私は女性の「美脚と巨乳」を生きる喜びとして 人生を送って行きます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

よく聞くのが…その様に感じる男性は? 前世が女性で、男性ではなく女性好みの同性愛者だった… 生まれ変わるなら男性にと強く?願った結果だと。 本当か知りませんが? 色んな方が居ますが良いのでは、有りませんか? 私は、女性のオマンコ好きです…生まれ変わっても、 同じく女性のオマンコ好きの男性で居たいです。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 ご意見ありがとうございました。

回答No.4

現代は生物多様性の時代なのです

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.3

ようするに、性欲がわかないってことね。

9uy
質問者

お礼

性欲は湧きますが、オマンコは大嫌いです。気持ち悪いし、汚い。 美脚と巨乳が大好きです。

9uy
質問者

補足

そうではないですね。 風俗行って、熟女の口で口内発射させて貰い吸い取っていただく事が大好きです。 マスターベーションも好きです。 オナホールでの発射も好きです。 しかし、女性器での発射はイヤです。心理的に。 童貞ですが、女性の妊娠・出産がイヤで仕方ない。

回答No.2

そういう人も居ますよ(笑) 人それぞれですからね

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

大丈夫か~(笑)

9uy
質問者

お礼

ヤバイと思いますが生きて行きます。

関連するQ&A

  • オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思ったか?

    オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思うようになったのか? また、私は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 今の私の大好物は女性の 「巨乳と生脚」です。巨乳の胸で泣く事、太ももでひざまくらさせて貰うことです。 脚に顔をこすり付ける事で生きる喜びを感じます。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか?

    私はなぜ、こんな事を思うのか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 30歳、独身男、会社員の童貞です。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 言葉には魂が宿るとは本当ですか?

    以前、知人から言われたこの言葉は事実ですか? 「言葉には魂が宿っているので、本当にそうなってしまいますよ。」 以下のような事をネットで書き込みまくっていたら、本当に自分もそんな気持ちになってきた感じがします。 ・女性のオマンコが大嫌い。妊娠・出産に嫌悪感がある。 ・ヤンキー女が大嫌い。ヤンキー女の出来ちゃった婚がもの凄く気持ち悪い。 ・女性が憎い。男性に対して、デカイ口を叩くし、説教するし偉そうな態度を取るのが生意気。 ・女性に激怒される事に多大なる恐怖心を抱いています。(女性から、女性の免疫無しのクソ男と言われた。) ・自分が男性である事に違和感を感じ始めた。(2011年 年末から至る所で、玉をちょん切る、キンタマ切断! を連呼しています。) ・死んでも、出来ちゃった婚はしたくない。女性を妊娠させる事がイヤ。 仮に、妊娠した場合は始末してもらいます。絶対に産ませません。 コンドームで避妊以前に挿入したくない。 ・オナホールで生中出ししたら、気持ちいい反面 「女性に快楽で負けた!」と思うようになった。 ・オマンコで射精したら、女性に負けた、嵌められたと発想するようになった。(エロDVDを見て、そう感じた。) ・エロDVDを見て、女性のオマンコで生中出しした後の女性の表情が生意気に見える。 (お前はもう用済みだと言わんばかりの表情に怒りを覚える。)

  • 皆さんは鳩が好きですか?嫌いですか?

    私はこの世の生き物の中で鳩が一番苦手です。 そのことについてレポートを書く予定なのですが、 ふと世の中のみなさんは一体彼らの存在をどう感じているのか?と、 気になったため質問をさせて頂きます。 (1)何歳代 (2)性別 (3)好きか嫌いか (4)なぜそう思うのか 感動、面白、嫌だったエピソード大歓迎です! お時間ある時にでもどうぞご協力くださいませ。 ちなみに私は、彼らの動きと図々しさがとても愛らしいとは 思えず・・・かなり苦手です。