• ベストアンサー

この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか?

この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか? また、何が原因でそう思うようになったのか? オマンコが嫌いな男性は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 ヤンキー娘などチャラチャラした女性(特に若い女性)が大嫌い。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesan
回答No.5

ぱっと見ではグロいですから、そういう人もいるでしょうね。 まああまり気にせず、部屋を暗くすれば支障はない気もします。 変わった例では、妻の出産に立ち会った後で嫌いになってしまった方がいました。 私は出産に立ち会った事がないのですが、余程ショックだったのでしょう。 子供が出来てからはセックスレスだそうです。 ヤンキー娘が嫌いなのは別の問題ですね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 オマンコはグロイですね。

その他の回答 (10)

回答No.11

そこから産まれて来たのにね… 貴方もその気持ち悪い結果 この世に生きてる哺乳類は全部気持ち悪い結果です。 性欲とはこの世に子孫を残す為の行為を 本能的にやることで、ナマコ相手にするモンじゃないんです。 まあ、人それぞれ… 僕は愛する彼女の体は全部好きです。 風俗は行った事ありませんので、付き合ってる人しか知りませんが 僕もヤンキー娘のようなチャラチャラ女性は嫌いです。 チャラ男も大嫌いですけどね。

9uy
質問者

お礼

そうですね。私は悲しい存在です。 しかし、それでも生きて行きます。 女性の大好きなところは「美脚と巨乳」です。 オマンコは大嫌い。感動もしない。汚い。

• tutan-desu
回答No.10

地域によっては性行為そのものを指す場合がありますが、いわゆる陰部のことでしょうか。多くの男性はこれ自体はあまり奇麗でもないので、好きという人は少ないと思います。しかし自分を快楽に導いてくれるものとして、愛おしく思えるのだと思います。また男性同性愛者は女性のあそこは気持ち悪いと言いますよ。

9uy
質問者

お礼

なるほど。そう思う人もいるのですね。 ありがとうございました。

• kofusano
回答No.9

昔人間は三つの種類がいて 男・男 女・女 男・女 がいました 神様がそれぞれを二つに分けました その結果切り離された半分を求めてさまようのです あなたはたぶん 男・? だったのでしょう

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 もしかして、そうだったのかもしれませんね。

• fuku7500
回答No.8

貴方は独断的と言うのか、物事を見た目や先入観で判断したり、自分の生きてきた中での経験だけでの物差しで、物事を図ったり差別的に見たりしてるのでは、 貴方にだってちゃんとペニスが有って、マスターベーションは嫌いではないと言ってます。 只如何しても見た目なのかヴァギナが好きではないと、  只其の男女の性器が有ってこそあなたの生き物も誕生するのです。 又性器の働きの一つは性交渉だけでは有りません。貴方の言葉考えからは物事の本質とか、其の深い処の意味を知ろうとせずに、単に感情的にとか自分の見た目での好き嫌いで、其れを最少から受け付けずに排除しようとしてるのです。 ですから貴方はとても小さい人間で、自ら何事に真剣に向き合わずに、人にも物事にも責任を持って誠実に行動する様なタイプでは無い様に見えます。 確かに何かを好き嫌いに成るのは本人の自由に見えますが、其の事の真実や本当の意味も知らずに、又間違って捉えた時に此れからの先々で、其の相手でも自分でも後悔する様では悲しいです。 確かにある意味誰もが結婚して子供をもうける訳では有りませんが、生物が持つ一つひとつに全く無意味なものは有りません。其れを単純に好き嫌いで否定は間違いです。 特に人対人は尊重と敬いに感謝が大事です。 又自分と違う人の痛みや思いを理解しなければ、其処には必ず不幸や悲劇が生じます。  じゃくな言い方をすれば、特に人の心や体を卑下すれば、人を軽蔑し笑うのは其れは結局の処自分を下げてる事と同じです。 又初めの方に言ったように、貴方も母親の妊娠で生まれたのです。  仮に貴方が風俗などに言って誰からも、又何処ででも女性から、貴女のペニスや肉体の一部を馬鹿にされたら、必ずおころだろうし気持ちが良くないでしょう。 世の中には生まれつき障害を持った人も居れば、何らかのハンディが有ったり、又生まれた国や家庭に依っても、肌の色や生い立ちや性格でも他とは違うのです。 つまりは何事も色目で見ないのです。 遠かれ近くでも人は誰かにお世話になってる。 例えば貴方が何処かの星に一人で生まれても、一人では生きて行けないすよ、 人間は本来最も彗高で智慧が有って、人を大事に幸福にしようとする働きを持ってるのです。 仮に何かの理由で女性器に対してトラウマが有るとか、とっても不幸な形で遭遇してしまったとかの理由なら、其れは正しいき知識のある人への相談が一番ですよ、 でも普通にマスターベーションし、女性自体は嫌いじゃないなら、早く心の誤解を解きなさい。 ヴァギナはとってもデリケートで大切な物です。又出産と言う大きな大役も持ってます。 貴方が不幸に成らない様に祈ります。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 専門医を探します。

回答No.7

>この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか? 居るようですね! >また、何が原因でそう思うようになったのか? 近親に、その様な男が居ませんので判りませんが・・・ 一般論として、昔に比べ性同一障害の人が多く存在していると思います。 世の中の風潮か?その様な人達の存在を認めた事により、市民権を得たのかもしれません。 しかし、穿った見方をすると、環境ホルモンの影響(精子や卵子の質が落ちている)や、出産促進剤などの多用により、性ホルモンへの影響を受けて出産されてしまった人が多いのかもしれません。 >オマンコが嫌いな男性は人間としての本来の喜びを失っていますか? 失っているでしょうね! 心も身体も健康なら、人はセックスをして、妊娠し、子供を出産して、家庭を育てるように出来ています。 スタートの時点で、それが出来ない人は、人としての営みが出来ないと言う事ですから、人としても喜びも得られていないでしょう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人としての喜びを失くしていても生きて行きます。 この先、私は女性の「美脚と巨乳」を生きる喜びとして 人生を送って行きます。

• 2012tth
回答No.6

よく聞くのが…その様に感じる男性は? 前世が女性で、男性ではなく女性好みの同性愛者だった… 生まれ変わるなら男性にと強く?願った結果だと。 本当か知りませんが? 色んな方が居ますが良いのでは、有りませんか? 私は、女性のオマンコ好きです…生まれ変わっても、 同じく女性のオマンコ好きの男性で居たいです。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 ご意見ありがとうございました。

回答No.4

現代は生物多様性の時代なのです

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

• suz83238
回答No.3

ようするに、性欲がわかないってことね。

9uy
質問者

お礼

性欲は湧きますが、オマンコは大嫌いです。気持ち悪いし、汚い。 美脚と巨乳が大好きです。

9uy
質問者

補足

そうではないですね。 風俗行って、熟女の口で口内発射させて貰い吸い取っていただく事が大好きです。 マスターベーションも好きです。 オナホールでの発射も好きです。 しかし、女性器での発射はイヤです。心理的に。 童貞ですが、女性の妊娠・出産がイヤで仕方ない。

回答No.2

そういう人も居ますよ(笑) 人それぞれですからね

9uy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

大丈夫か~(笑)

9uy
質問者

お礼

ヤバイと思いますが生きて行きます。