• 締切済み

nissenについてです

nissenで頼んだ商品を確認したら出荷準備中となっておりました。 その場合、何日後に出荷されるんですか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。一部間違えてました。 発送の前日に発送メールを送ってくれる→発送当日に発送済みメールを送ってくれる、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

通常在庫のある商品は受注から発送まで3~4日かかるので、その間が「出荷準備中」になります。あなたがその間のどの時点で確認したかによって「何日後か」も変わります。ニッセンさんは発送の前日に発送メールを送ってくれるので、それまで待ってください。 ↓商品発送についてのガイドです。 http://www.nissen.co.jp/userguide/soryo_otodoke/otodoke.asp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通販家具nissenについて☆

    通販家具nissenについて☆ 先日nissenで取り付け家具を購入しました。壁に穴を空けて取り付けるタイプのものですが、汚れがあり取り替えてもらいました。 しかし届けられた新品は製造国違いで(型番は一緒)形が少し変わっていました(>ω<) 新たに取り付けようとすると、せっかく空けた穴の位置が変わってしまいます。 タイミングが悪く、前回届けられた商品はもう無いとの事でした。 我が家は賃貸マンションなので、退去する時に修繕費は支払うつもりで穴を空けましたが、nissenの不備で2箇所も不必要に穴を空け、自腹で修繕費を出すのもなぁと思ってしまいます… 取り替えてもらう際、こちらは何の説明もなく、同じ商品が届くものだと思っていましたし、nissenに問い合わせても 『穴の保障はできません、同じ物も送れません、ご不満でしたら返金します』 と、理不尽すぎる対応…返金返品するのは構わないけど、空けなくて良かった穴の修繕費はどうなるの? と思いました 通信販売の業者なのはわかっていますが、不良品を売り付けて損だけさせてそのまま、って… 法的に見てもこちらが泣き寝入りするしかないんでしょうか? 自称最高責任者と話してもらちがあきません どなたかアドバイスください(泣) ※現在、汚れているもので構わないので以前の商品を送ってもらえないか問い合わせ中で、まだ2つ目の穴は空けていません

  • Nissen、返品について

    先日Nissenの商品を買いました。商品はYシャツの4枚セットです。届いてから一度試着しましたが思ったよりサイズが合わなかったので返品しようと思うのですが一度開封をして着たので返品はできないのでしょうか?返品できるとして一度着たYシャツはたたんで元からあった袋に入れればいいでしょうか? ちなみにタグは取ってません四枚の内一つが付いていました。それと袋なのですが襟の部分が破れていたのですがこれは仕様ですか? 最後に返品の引き取りサービスなのですがこの場合自己都合で返品になると思うので自分で送料は負担しますが、これは業者が家に来て送料払ってから持って行ってくれるのですか?無料の場合は来てくれてそうじゃない場合は自分で郵便局行って荷物の手続きをしてくださいという事ですか?

  • 通販のNissenで取り扱うブランド品

    通販のNissen On-lineでブランドのバッグなどをお安く取り扱っていますが、 信用できる商品でしょうか? そのページには『仮想免税店』と書かれています。 あと、オークションなどに『並行輸入品』『海外直営店購入』『直営アウトレットショップ』 などと説明されていますが、それぞれどのように違いますか? それぞれの購入先で値段も変わってくるのでしょうか?

  • Nissenのコタツ布団買った人いる?

    Nissen(ニッセン)の  カタログ番号 2806 (2004冬号)  ページ 277   申込商品番号 27702  商品名「ツイード省スペースコタツ掛・敷布団」 上記の ベージュ色を購入された方いましたら教えて欲しいのですが、カタログ本で見るとベージュ色の縁は同色のベージュなのに、インターネットの拡大画像で見ると うぐいす色(緑っぽい)感じに見えるのです。 どちらが本当なのか知りたいので購入された方教えて下さい。 ちなみに、ニッセンにも電話で問い合わせしましたが製造元に聞くとかで数日かかるようなのです。 Nissen ホームページは↓です。「Bベージュ」の縁が緑っぽくないですか? http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2004fal/sho_item/1961_27702

  • アマゾンで、2日間出荷準備中

    アマゾンで、商品を注文しました。 在庫アリで、24日-25日商品到着予定となっていました。 しかし、本日まだ出荷の連絡メールが来ないので、アカウントサービスで確認したところ、「出荷準備中」になっていました。 23日に見たときも、「出荷準備中」となっており、それから進展がないようです。 その商品は、現在でも在庫5個あることになっています。 いままで、アマゾンで購入したときは、当日か翌日には出荷されていました(在庫アリの場合)が、今回は、何か今までと状況が違うように感じます。 出荷準備中で、何日程度そのままであれば、異常なのでしょうか? 異常の場合、キォンセルして、再度注文をしたほうが良いのでしょうか? それとも、メールなどで直接アマゾンに連絡したほうが良いのでしょうか? 支払いはクレジットカードです。

  • Amazonの出荷準備中

    昨日、在庫ありの商品を注文して、その日の13時頃には支払い確認のメールが来たのですが、 それから今朝になっても出荷完了のメールが来ていません。 在庫ありの商品は、配送センターに1点以上の在庫がある場合。通常、注文確定後すぐに出荷準備が開始されます。 と書いてあるんですが、出荷準備中のままなのでちょっと不安になりました。 今までは、入金確認されたらあまり時間がかからずに出荷されていたと思うのですが・・・ 昨日は日曜日だったので、出荷業者?が休みだったということなのでしょうか? また、その前の注文でも、注文を確定した後に支払い番号のメールが来ず、問い合わせをしたら「忘れてました」のような謝罪メールが来てました。 単純にAmazonが怠けて始めているだけなのでしょうか?

  • Amazonで予約した商品についてです。

    10月30日にAmazonにて バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」を予約しました。 発送予定日は11月3日~11月5日です。 昨日Amazonで注文履歴を確認すると注文した商品の出荷状況が未発送から出荷準備中に変わってました。 もうそろそろ出荷されるのかなと思って、今日出荷状況を確認するとまだ出荷準備中という表示でした。 普通はこんなに出荷準備って長いんでしょうか? ちなみにこの商品は在庫ありという表示です。 在庫あるのにまだ出荷されないっておかしくないですかね? ほんとに出荷されるのか不安です。。。

  • 新作の商品が発売日前に手元へ届くことはある?

     3月後半にあるネットショップで4月21日に発売される商品を予約注文していたのですが、4月16日の午後にショップ側からメールが届き、ネットショップのサイトで「お届け情報詳細」を見ると「商品入荷しました」という表示があり、私は「ちょっとおかしいな」と思って商品の発売日を再度確認してもう一度「お届け情報詳細」を見ると「出荷準備中」になっていました。  今の状況で行くと、今晩中に「出荷」になると4月17日か18日に手元に届く可能性があります。  ここで心配なことがあるのですが、発売の商品が発売前に手元に届くことはあるのでしょうか?  新発売の商品が発売日前に手元へ届いた場合は何かトラブルなどになるのでしょうか?  それとも料金を支払えば何も問題はないのでしょうか?  以前は予約販売で商品を注文した場合は発売日の前日か2日前に「商品入荷しました」や「出荷準備中」になっていたと思うのですが、今回は明らかに早いように思います。  

  • Amazonのコンビニ着払い

    Amazonで20日にAmazonから出品している 商品を購入し コンビニ着払いにしたんですが まだ出荷の準備中のまま変わりません。 予定日は21-22日です。 この場合はまだ準備中でも明日には届くんでしょうか?

  • nissenマジカルクラブカードについて

    今年の夏ゴロ、あるいは、夏になる前あたりに、nissenのマジカルクラブ会員カードというのを申し込んだのですが、その後、会員クラブカードにつていの情報が、いっさいこちらの手元に届かず、ただ、請求額が記された紙だけが購入商品に添付され、届きました。 記憶に有るのは、一度か2度くらい、カードでの買い物をしたかもしれない、ということです。何を買ったのかは、はっきり覚えていません。 ちなみに、この会社のHPからアクセス可能な、クレジットカード会社へのアクセス時に、カード番号などが分からないため、アクセスできない状態です。 請求額は、1万5千円程なのですが、今回購入したものの分割払いも足すと、購入金額が、増えるだろうと予測されるにも関わらず、 自分はどこの銀行から支払えばよいのかも全くわからない状態です。 この場合、どんな理由が考えられ、また、どう対処するべきでしょうか? ちなみにメールでの問い合わせもできない状態で、困っています。 なお、電話での問い合わせは、私が、障害持ちであるために、通話が難しいため、不安です。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • SC-F2150の電源導入後クリーニングについて
  • 電源投入後クリーニングがOFFになっています。必要に応じてクリーニングをしてください。
  • 電源投入後クリーニングをONにする方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう