• 締切済み

nissenについてです

nissenで頼んだ商品を確認したら出荷準備中となっておりました。 その場合、何日後に出荷されるんですか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。一部間違えてました。 発送の前日に発送メールを送ってくれる→発送当日に発送済みメールを送ってくれる、です。

回答No.2

通常在庫のある商品は受注から発送まで3~4日かかるので、その間が「出荷準備中」になります。あなたがその間のどの時点で確認したかによって「何日後か」も変わります。ニッセンさんは発送の前日に発送メールを送ってくれるので、それまで待ってください。 ↓商品発送についてのガイドです。 http://www.nissen.co.jp/userguide/soryo_otodoke/otodoke.asp