• 締切済み

レット

学校の体育のペーパーテストで、卓球のルールについて出題されるのですが、「レット」の意味が分かりません! 「プレイ中にラケットがネットにふれた場合は故意でなければレット。」→正解×  という問題について、レットの意味も含めて解説をお願いします!(国語力の問題かもしれませんが・・・。)

みんなの回答

• kxlu
回答No.1

参考URL:Table Tennis City →Enter→(左側)卓球用語辞典→(左側)らの段 レットです

参考URL:
http://popup5.tok2.com/home2/ruri879/index2.htm