幼児のお姫様ごっこ用のドレスをお手頃な価格で購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 娘(4歳)がお姫様に憧れを抱いているため、お姫様ごっこ用のドレスを購入したいと考えています。
  • スタジオアリスやスタジオマリオのような裾の長いドレスが良いとのことですが、予算は1000円以内、ギリギリ2000円未満です。
  • ネットで探してもお手ごろな価格のお店が見つからないため、東京の都心に住んでいる方で、良いお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

幼児のお姫様ごっこ用のドレス

娘(4歳)が最近結婚したいと言っています。 かなりお姫様に憧れを抱いているようで、お姫様ドレスを欲しがっています。 そこで、家でお姫様ごっこ程度で使用するドレスの購入を考えています。 スタジオアリスやスタジオマリオなどにおいてあるような裾の長いドレスがいいみたいですが、 ネットで探してもお手ごろな値段のお店がありません。 予算としてはできれば1000円以内、ギリギリ2000円未満で探しています。 遊びで使うので、ペラペラ生地で構いません。 どなたか良いお店などあれば教えて下さい。 東京の都心に住んでいますので、近くにいいお店があれば (池袋、新宿)いいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

• jyo-ya
  • お礼率97% (188/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri_mame
回答No.1

オークションはいかがですか? usedでもよければ、格安で出品されていますよ。

jyo-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークション良いですね!! 中古でもかまいません。 調べてみます。