• 締切済み

銀行の窓口の方に恋してしまいましたがどうすれば…?

銀行で普通預金ではなく、定期預金の用事で窓口に行った時に 担当してくださった方に恋してしまいました。 普段、銀行に行ってもATMで事足りる用事しかありませんし、 ましてや定期預金に関しての用事が滅多にないため 顔を見る機会自体が少ないのです。 お相手の方のネームプレートと業務の際に使っていた捺印などから 多分苗字なんだろうと思われる物だけは覚えています。 少し当方で調べました所、銀行員さんへの恋は 職業柄の守秘義務などもありますし、なかなか難度が高い様ですが 当たって砕けるにも“当たってみる”事が出来ません。 何とか皆様のお知恵をお借りできないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

元銀行員です。 取りあえず年収1500万以上になってから声を掛ける方が良いでしょう。 出来れば3000万か5000万以上有る方が良いですが、、、、