• ベストアンサー

写真をDVDで送った

カメラで撮った写真をDVD-Rに入れ人に送ったところ見られないとの事、其処で聞きたいのですが、別の写真を其のメディアに追加で入れる事は出来ませんか?何方か教えて下さい、お願い致します。Windows 7 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

できません、 一回だけ書き込み捨てる。 それが、-Rです。 一応DVD-Rに追記する手段はあった気がしますが、難易度が上がります。

keeyo4310
質問者

お礼

有難う御座いました、知りませんでした。