• ベストアンサー

Windows DVDメーカーで

Windows DVDメーカーでデジタルカメラで写した写真を、スライドショーにするとき、音楽を入れたいのですが、Windows メディアプレヤーで、CDから好きな音楽を取り込んで、音楽の追加をするとき、メディアプレヤーが出てきません。 ミュージックがでてきて、追加できないのですが、どうすれば、メディアプレヤーがでますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

>マイミュージックというのは、どこから開けますでしょうか? WINDOWS7ならライブラリからミュージック。 VSTAはよくわかんないけど、マイドキュメント(ドキュメント)からミュージック。 スタートボタン→ミュージックでも開ける。

arayotosan
質問者

お礼

大変ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

>メディアプレヤーが出てきません。 ??? 音楽ファイルはマイミュージックに入っていますよ。 スライドショーをクリックして音楽を追加で追加できます。

arayotosan
質問者

補足

Windows メディアプレヤーで取り込んでいるのですが、、、、 誠に初歩的な質問ですみませんが、マイミュージックというのは、どこから開けますでしょうか? よろしくお願いします