• ベストアンサー

Windows DVD メーカー

OSはWindows7を使用しています、Windows DVD メーカーで画像を150枚位登録してDVDに書き込みしましたが画面に「シーン」と「再生」という文字が出て消えません、またそのスライドショーが5、6枚の繰り返し再生しかしません、全部の画像(150枚)を全てスライドショーで再生する方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

私もDVDメーカー使用でも、写真のスライドしょうやビデオの映像等を多数DVDを作成しました。 記述の状態から推察しますに、それは再生スタンバイ画面を見られているのではないかと思います。 其れがDVDレコーダ・プレイヤーの事でしたら、リモコンから→再生・スライドショウの文字の替わりに合わせて、再生ボタンを押す必要があります。 一度お試しください(6枚ほどだけでなく全て入れば作成時に相当の時間を要したと思います) 結果の返信があれば再度来るかも知れません。

yoshiki3
質問者

お礼

再生ボタンを押すと普通に全ての画像150枚全てをスライドショーで再生することが出来ました。ありがとうがざいました。