• 締切済み

栄養士の学校について

宿泊研修や、運動会的な行事が少ない栄養士の取得出来る学校はありますか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

栄養士の資格取得要件を得られる専門学校ならそのような行事は 少なくないですか?通信教育という手もあるようですし。 ・http://www.code1234.com/zeneiyou/http://www.best-shingaku.net/search/gk2sl12sm122s12202.htmlhttp://www.university7.info/