• 締切済み

韓国人の反日はたとえ1000年後でも続くのですか?

kitakanjinの回答

回答No.8

これは単なる反日と言うより、朝鮮人の中に有る問題です。民族性です。 階級社会、地域性社会と言うべきか、とにかく朝鮮は1,000年以上に亘って被支配民族でした。 その中で如何に自分を有利に持って行くかだけを考え生きてきた民族です。 自分より上位者(権力者)には徹底的に諂い、自分より下位の者は徹底的に貶める。 そんな民族です。(中国とはそこが違います。中国はは支配者でもあった) 1945年8月に無条件降伏し、日本は戦争に負けましたが、朝鮮に負けた訳ではないのに、朝鮮は日本に勝ったかのように振る舞っています。「虎の衣を借る狐」みたいな者です。1,000年後も変わらないでしょう。変える為には日本が毅然と「脅しには乗らない」と対応するべきでしょう。 朝鮮人の人間性については下記を参照して下さい。 http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20120014442adc086e178d705e/

ghostshell2
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンク拝見しましたが、韓国内で姓の差別があるとか日本人が豚の足と言われているとか信じられません。悲しいです。