• 締切済み

離婚調停中の既婚女性との今後

puritankuの回答

回答No.2

あなたは彼女のことが好きなのでしょか? 「けじめつけな!」ってあなたが言ったので、けじめをつけるまでは連絡は取るまいと思ってるのではないですかね? また、同窓会については、あなたに会いたいから出席するとか..? 彼女は幸せですね。主さまから「いつでも待ってるから。」と言われ。 行く場所があると思って、あなたをキープしてるのかもしてませんね。 彼女のことを好きで、今後、あなたは彼女とどうしたいのですか? それによって、彼女の気持ちを聞き、自分の気持ちも伝えてみてはいかがでしょうか?