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ランドクルーザープラド78 ディーゼル 中古車

購入にあたって質問があります。 年式 平成7後 車検 なし 走行 145000Km 排気3.0L(D) 色白 オートマ 寒冷地仕様 ディーゼル 値段が車検つけて160万円です。 足回りは新品でリフトアップしていて3インチあげてあるそうです。 見ためでほしくなってこの車を見つけたのですが、値段が高いのかわかりません。値段相応なんでしょうか?? このディーゼルは長く乗れるらしいのですが20万キロとかまで乗れるのでしょうか?

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  • ka2_abe
  • ベストアンサー率41% (1219/2923)
回答No.1

ええ!? この辺りの1KZは不良品エンジンですけど??? =シリンダーヘッドが割れるがリコールしないエンジン。 10万km~20万kmの間に壊れる故障頻発 http://www.hiluxsurf.com/data/wg64/guest.cgi?action=search&pwd=&keyword=%83w%83b%83h&ff=113&list=10 http://www.hiluxsurf.com/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=6780;id=qa1 サーフ・プラド・ランクル80。 この辺りめっきり見なくなりました。 ごらんの通りの同時期のクロカン乗りですが、 他の車種はまだまだ見ますが。 エンジンブローが主な原因です。 また。 そんな馬鹿な値段が付くような車ではありません。 http://www.prado-proshop.jp/bace.html 付加価値だけでこんなにしていますね。 あきれる商売だ。 こういう値段は、再塗装しているので こういう値段が付くわけで、 たとえば、2年後の車検で手放すとき、 再塗装車は全損同様の扱いですので たぶん手放しても10万円とかにしか成らない車両になりますよ。 それなら、状態の良い中古を探して 自分で好きな色に塗ってください。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/0170120901H4002642003.html これにオールペン15万 足であげてショック・バネ・ラテラル換えて5万 タイヤホイールで20万 ・・・合計80万円を160万で売っているんです。 酷い商売。 まあ黒くオールペンしてオバフェン追加して リフトアップしている車両多く見るけどね。 おそいおそい。もともとそんな出足の良いギア比・エンジンでないのに さらにリフトアップと太いタイヤで出足が悪くなっている。 そして黒煙吹きまくりで加速しようとする。 しかもテンプラリフトアップで まっすぐ走らない。 同じ時期のクロカン乗りと認められない車両ですわ。

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