• 締切済み
  • 暇なときにでも

ランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドを最近購入した方いらっしゃいませんか? 2.7TXリミテッドを購入します。 現在付属品はマット・バイザー・防犯対策などで合計11万ほどです。 ナビは社外品をつけようと思っております。 現在値引きは25万なのですが、もう少し値引きできるのではと思っております。 皆さんはどのくらいでしたでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

私も以前購入しまた。2.7TX リミテッド黒 OPはサンルーフ ETCミラー サイドミラーブルー マット ガソリン満タン くらいで 合計値引きは40万円値引きしてもらいました。

• 回答No.1
  • k-josui

回答ではありません、気に入らなければ削除していただいても結構です。 また、以下の意見は kouras さんに当てはめる物ではありません。 この掲示板で値引き交渉のアドバイスへの質問を見ていて感じた事です。      ネット上でいくら値引きさせた、などという情報が飛び交っています。 そのようなサイトがありランキングまでつけられているようです。 しかし、下取り車などユーザ-個々で状況は違っていると思います。 そして、ネット上で価格が出るとそこまでは交渉する、あるいはトップになりたいがため強引な値引きを要求するようになってきます。 ネットを使う上での心理です。     わずか1万、2万の値段でセールスマンとの人間関係を壊してしまってはその後のアフターサービスにも響きましょう。 無論値段交渉をするなと言うわけではありませんが、必要以上にむさぼるような値引き交渉をするより、営業担当者との信頼関係の構築をした方が、その後のカーライフを楽しい物にできると思うのは私だけでしょうか?