• ベストアンサー

Zeppなんばまでの行き方

今度、Zeppなんばでイベントがあります!初めてだし、一人で行くので不安です(T_T) 和歌山駅か和歌山市駅から乗ろうと思ってます。最短で行ける方法と、所要時間を教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

南海電車で終点なんばまで乗ればいいだけですよ。 約1時間で890円です。 なんば駅着いたら、 お隣のなんばパークスを見つけます。 その隣が ヤマダ電機LABI1なんば その隣が クボタ本社 その隣が ZEPPです。

ma_yuka
質問者

お礼

乗り換えとかないんですね! ありがとうございます!!