• ベストアンサー

zepp大阪

今度zepp大阪にライブを見に行くことになりました。 そこで質問なのですが、新大阪駅からzepp大阪までの行き方(本町経由)と所要時間を教えていただけないでしょうか?会場が18:00で新大阪着が16:30頃になります。間に合うのか不安で・・・ それと本町付近でお勧めのおいしいお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

下のサイトの1か2になります。 http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA&orvStationCode=00004305&dnvStationName=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2&dnvStationCode=00000055&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2009%2F4&day=15&hour=16&minute=30&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&atr=2&init=0 電車に乗っている時間自体は30分程度ですが、 経路1だと本町での乗り換えに15分程度はみたほうがいいです。 (かなり遠いです) 経路2のほうが乗り換えは早いですが、大阪駅でうまく 環状線の内回りに乗り換えられるかがちょっと不安。 なにせでかくて分かりにくいですから。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 移動だけでたぶん1時間弱はかかるでしょうから、 移動中に本町で食べるつもりならば、ちょっと難しいと思います。 あがってすぐのところにハードロックカフェがありますが。 http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp カジュアルフレンチなんてのもあります。 http://www.pretty-online.jp/shop/00809.html

chinechi
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 大変参考になりました。 この参考サイトを印刷して持っていこうと思います。 食事のお店も参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天王寺からZepp大阪

    Zepp大阪へ行きたいのですが、大阪の天王寺から行くには、地下鉄御堂筋線で本町へ出て中央線に乗り換えコスモスクエアに行く行き方と、環状線で弁天町そこからさらに乗り換えで行くのではどちらが早く到着できるのでしょうか? また、荷物は混雑が少ない途中の駅で預けておく方が無難でしょうか? 会場付近のコインロッカーは混むと聞いたもので。 コスモスクエア駅にコインロッカーはたくさんあるのでしょうか? 初めてなので宜しくお願いします。

  • 大阪南港から新大阪までの所要時間

    いつもお世話になっております。 今度就活で大阪へ行くのですが大阪へはほとんど行ったことがなく会場までの所要時間がわからず困っております。 大阪南港に7:30着のフェリーで大阪に到着し、11:00までに新大阪駅付近にある会場まで行きたいのですが間に合うでしょうか?

  • 福井~大阪・大阪~Zepp大阪までの行き方を教えて下さい

    出来るだけ朝早く(7時~8時頃までに大阪に着たいので)、かつ安くZepp大阪まで行きたいのですが、行き方がよく分かりません。 当日出発でも間に合うのか、前日に出て泊まりの方がいいのか、とか電車がいいのか、バスがいいのか悩んでいます。 また、大阪からZepp大阪まで行くのにかかる所要時間も分からないので教えて頂けると嬉しいです。 無理なことばかり書いていますが、解答の方、どうぞ宜しくお願いします。

  • ZEPP大阪について

    ZEPP大阪にはじめて行くんですが、行きかたを調べていると弁天町で乗り換えるのと、本町駅で乗り換えるのと2通りあるみたいなんですが、 どちらがいいんでしょうか?私、方向音痴なんで迷わず行きたいんですけど、乗換えとかややこしいんでしょうか? それと、チケット買うのが遅すぎて、(TLCの来日公演の情報をまったく知らなかったので)1階の整理番号850番だそうで、席は一番後ろのほうなんでしょうか?整理番号が850番なら早く行っても意味ないんじゃないかと思ったりしてるんですが。

  • 新大阪から御堂筋線で本町駅まで

     今度大阪に出張することになりました。 博多から新幹線で新大阪駅まで行き、御堂筋線で本町駅まで行きたいのですが、新大阪駅から本町駅までの時間はどのくらいでしょうか?

  • Zeppなんばまでの行き方

    今度、Zeppなんばでイベントがあります!初めてだし、一人で行くので不安です(T_T) 和歌山駅か和歌山市駅から乗ろうと思ってます。最短で行ける方法と、所要時間を教えてください☆

  • Zepp Fukuokaについて

    今度Zepp Fukuokaライブがあるのですが、 会場の席順とかわかりませんか???

  • 新大阪からZEPP大阪までの移動時間

    新大阪からZEPP大阪まで、タクシーだとどのくらい時間をみておけばよいでしょうか? 夜の9:25の新幹線に間に合うように、ライブ会場をあとにしなければならないので、目安を知りたいのです。 行きは時間もあるので、電車などを乗り継いで行くつもりですが、帰りはタクシーに乗ろうと思います。(田舎者なので、乗りつぎに手間取って最終に乗り遅れたら困るので) どなたか、教えていただけたら嬉しいです。

  • ZEPP大阪 リップスライム

    今度ZEPP大阪であるリップスライムの追加公演に行きます。 ライブ初心者の為、分からない事が多々ありますので、 ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m (1)6時オープンなんですが、だいたいどれくらい前に 会場に行けば良いでしょうか?  わりと若い番号の整理券を持っていますが、  席は決まっているのでしょうか?  整理券の番号って座席とは何か関係がありますか? (2)リップスライムのライブなのですが、  何か決まった振り(?)やライブでのルール、  決まり事はありますか? (3)『コレは持っていった方が良いよ』と言う物はありますか? 以上です。 より楽しいライブにしたいので アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ZEPP福岡

    今度ZEPP福岡のライブに行くのですが、地下鉄の駅まで歩くと少し時間がかかるようなので帰りはタクシーに乗ろうと思います。 電車の時間まであまり余裕がないので急ぐのですが、終わったあとに会場からすぐ近くでタクシーには乗れますか? 会場のすぐ側ではつかまり難いというようでしたら、つかまりやすい場所を教えていただけないでしょうか? あと、唐人町までタクシーに乗ってあとは電車で博多まで行くのと、タクシーで博多まで行くのではどちらが早いでしょうか? よろしくお願いします。